2017-04-11(Tue)

装備一覧

最終更新日・2017/4/10


記録用にパラディンのステータスや装備を載せておきます。


Maple170410_212147.jpg

素ステ。228Lv。上限3mを越えたらキリがいいなと思っていますが、

特別目標であるという訳ではありません。









以下装備。ちょっとした解説も入れていきます。


Maple170410_194432.jpg


Maple170410_194435.jpg


Maple170410_194447.jpg


Maple170410_194516.jpg


Maple170410_194540.jpg


Maple170410_194600_201704102106009cf.jpg

まずは交換不可な関係で現役時代から続投の装備と獲得率装備。

現役時代はどれも惜しい出来だという思いが拭えなかったのですが、

他の装備がエピックだらけな今はありがたいという思いしか出てきません。

獲得率装備も狩りでとても役立っています。

イヤリングだけは復帰してから倉庫にあったレジェ書50%を使って新規に作りました。









Maple170410_195027.jpg

150防具。頭と鎧上は痕跡30%埋めで、アディは名工でついたものをトードで引っ張ってきたのですが、

A10が付くまで粘るべきだったと思っています。

最も頭はおまけ程度にA3がついてますし、鎧上は回すまでもなくこの潜在だったので、

改めて作ろうという程の思いはありません。

鎧下は露店で購入しました。









Maple170410_195048.jpg


Maple170410_195055.jpg

ヴェラッド4種。指輪以外は名工でアディにA10ついたものを作ってトードで引っ張ってきました。

ユニーク狙いでラッキーキューブをしていたのですが、見事に全部位12%に・・・

こうなるとユニークにもしづらいので、ユニ書のばらまきでもない限りこのまま。









Maple170410_204147.jpg

4つ目の指輪。魔性の方が強いとは思うのですが、改めて作るのも面倒なのでこのまま。

これも気が付いたら12%になっていました。アディにA10かS2%辺りを付けたい。









Maple170410_195104.jpg

アブソ3種。武器はユニーク品を購入→新春キューブで緑色に→痕跡15%埋め→パンダ。

ここだけの話パンダを付けるために3kp程課金したりしていますが・・・まぁ多少はね?

現役時代にはこれの赤バージョンのアスカロンをカナトコしていましたが、

今回は友達に貸して貰ったレイヴンウイングを使って青色に。新鮮でいい感じです。

手袋は痕跡30%埋め。次にどこかレジェンダリーにするとしたらこの部位でしょう。アディはトード。

肩は肯定でよく伸びてくれました。潜在はお馴染み、ラッキーキューブで12%に。









Maple170410_195129.jpg

タイラント2種と補助武器。タイラントはユニ30%+リカバリーを使ってユニークになりました。

マントは初期に素貼りで7星までいったものを採用。靴もシュペプロでようやく7星になりました。

強化はいずれも痕跡30%です。マントの潜在とアディが素敵。

補助武器は新春キューブで緑色に。微妙な潜在ですが、並び自体は良いので採用。









他、バッチにマグナスバッチ、ポケットに聖杯、勲章は人類最強、称号はピン我一体、

トーテムに異世界肉・シャオロン・ベオウルフ(それぞれ進撃・高校・アフターランド産)、

ブックにA3%といった感じです。
2011-02-16(Wed)

過去の遺産(過去の装備

Maple160222_092447_20160630232814255.jpg

装備を捌く前の最終ステータス。ファミリア3体出し・魂MAX等含めた自バフ有りで、

半減相手にファイナルアタックでカンストがギリギリ見えていました。

計算上の素ステは3mくらい。





以下その時の装備。変な数字はお察し下さい。




頭

頭。REDの頃に完成した合成肯定品。

伸びがよく、完成してから最後までお世話になりました。




Maple151218_084208.jpg

目。合成黒書埋めで、新しめの装備。

黒書実装時には一瞬装備を売りに出したほどに引退するか悩みましたが、

結局続けていました。




Maple151218_084214.jpg

顔。元は肯定品だったのをプレミアム書で埋め直しました。

REDより前から使っている古株。変えようか悩みつつも最後までお世話になりました。




Maple151218_084219.jpg

耳。最初は合成無しの24%を使っていました。アディ含めなければあまり差がないという。




Maple151218_084225.jpg

ネックレス。購入品。合成品を諦めて、潜在を取った形。




Maple151218_084255.jpg

2つ目のネックレス。貴重なA%付き。結局潜在はこのままでした。




Maple151218_085433.jpg

鎧上。合成プラチナ書埋め。元は肯定埋めでした。

全体的に満足でしたが、プライム埋めと比べるとやはり少し見劣りますね。




Maple150515_075913.jpg

鎧下。念願のプライム品でした。




Maple151218_084312.jpg

ベルト。これは最初から合成品を作っていました。元は勿論タイラントベルト。




Maple150515_075925.jpg

肩。能力と潜在だけ見れば最強クラスだと思います。




Maple150214_083047.jpg

手袋。最初に使っていた150装備やタイラントもそうでしたが、

これも長い月日をかけて完成させた物でした。結局潜在は残念なまま。




Maple141229_000404.jpg

Maple150214_083055.jpg

Maple150214_083101.jpg

Maple151218_084341.jpg

指輪4つ。黒書が出たことでオワコンとなってしまった可哀想な人たち。

シュピ指はA%付きですが降魔に勝てない、ヴェラ指も合成品にしたかったと、

今一満足のいってない部位でした。




Maple151218_084348.jpg

マント。合成肯定品で、地味にいい伸びをしていました。




Maple151218_084354.jpg

靴。合成イグドラシル痕跡埋め。

最後の1UGで思いもがけずA1ついてくれたのが嬉しかったです。

潜在で散々悩まされましたが、ヘキサを使うことでようやく揃いました。




Maple150515_080128.jpg

武器。結局リュードの剣にすることはありませんでした。

今はKMSでカンスト解除もされたようなので、リュードに拘る必要もないのかな?

やはりREDの頃からずっとお世話になってる物で、愛着がありました。




補助武器

補助武器。一番新しい装備。かなり強いとは思うのですが、

結局あまり長いこと活かすことが出来ませんでした・・・ごめんよ。




Maple141229_000407_20141229014332a36.jpg

エンブレム。アディをレジェにはしたかったのですが、結局このまま。




Maple150214_083121.jpg

ハート。チタンハートには手を出さなくて正解でした。

RED終盤に急いで作ったような覚えがあります。




Maple150214_085345.jpg

勲章。これには散々踊らされました。

無事入手出来たと思えば半年後には腹黒メガネが出て何とも言えない気分になったり・・・

ちなみに載せていませんがこの時入手できた肉トーテム等も勿論あります。




Maple151218_084416.jpg

リンクスキル一覧。

実際にはテイマーのリンクが3Lv、キャノンのリンクをキネシスのリンクと入れ替えています。

改めて見ると結構頑張った気がします。




他キャラ札や細かい装備、潜在やA%の合計値については省略します。
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク