2012-02-26(Sun)

生存報告(早

生 き て ま す

ブログを更新したい気は山々で、ネタになりそうなこともあるんですが、

最近使ってたSSソフトがどうにも動作不備に陥ったので、

SSを撮れない→ブログの更新をしようがない という状態になっています。

新しいSSソフトを導入して、いい感じだったらまた更新しようとは思っています。




ちなみに装備をまた少し強くしたので、

プロフィールの装備一覧を更新しました。

今後はイベントで使える物が量産されるようなことになるまで、

武器購入のために忍耐しようと思っています。
2012-02-17(Fri)

えすけーぷ

ブログはネタができたらすぐ書くようにしないと続かない、と思っています。


















20120217_1.png

ということで、非常に分かりづらいですが、脱出いってきました。

グルクエは意志も稼げるのでかなり有意義なんですよね。









20120217_2.png

今日はあかつきとみそぢさまと一緒に行ってきました。

みそぢさまが装備無しで戦意喪失状態だったので、

マミさんを守れ!っていう新しいグルクエになっていました。

2回くらい死んでましたけど









脱出の目的といえばやはり50周することで得られる報酬のベルトですが、


20120217_3.png

無事入手しました。といっても私はベルトにDEX補正を依存しているので、

貰ったところでつけかえるということは出来ないんですよね。

勿論強いとは思いますけど、これに変えることは無いかもしれません。




そんな感じで、




20120217_4.png

あかつきから混沌を貰って、貼ってみました。

















20120217_5.png

・・・


















20120217_6.png




2012-02-16(Thu)

ホーンテイル

早速何か記事を書こうと思ったんですが、ネタが無いので、

ちょっと前のことを引っ張り出すことに。









一週間前程でしょうか、


20120216_01.png

初めてホーンテイルに参戦してきました。

数年前に実装されてから一度も行ったことがなかった憧れのボス。

昔は2PTやら3PTやらでの討伐でしたが、この日は3人で行きました。

時代の変化を感じますね。







20120216_02.png

本体戦。PDのくせにひたすらHPを注視していました(汗




20120216_03.png

頭はダメージカットをしてくるんですが、マジクラのタイミングを知らないので、

ぽんぽん通してしまいました(汗

というか一人だととてもじゃありませんが止められません。




そんな感じで討伐したんですが・・・討伐の瞬間に強烈なラグが発生しまして。

残念ながら討伐の瞬間を撮ることが出来なかったのが心残りです。







20120216_04.png

卵を貰いましたが、ホンネクは拾えませんでした。




20120216_05.png

召還したはいいんですが、クエスト受けてなかったので心臓貰えませんでした。

・・・




2012-02-15(Wed)

それは突然

近々ブログ動かそうと思っています。

もう書き方も忘れたような身ですが、宜しくお願いします。
フリーエリア
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク