2012-04-04(Wed)

ピンクビールとおっさん

花粉のせいで体調を崩しそうです。

毎年この時期は鼻のやり場に困ります。



















前々回でしょうか、全身服をレジェンダリーにした記事を上げましたが、


2012_04_04_02.png

少しだけ回してS15%にしておきました。




又、友人が3つ売ってくれるということで、


2012_04_04_03.png


2012_04_04_05.png

シュピ指に手を出し始めています

今の所、なかなか順調に揃っていってくれています。

元々指輪でDEX補正を稼いでた節があるので、本当はDEXがついて欲しいです・・・

普段は潜在のALL%で稼げてしまうのですが、これが封印される環境だとちょっと不安だったり。

どうしても稼ぎたければマイダスの手を手に入れれば済む話ではあるんですが・・・









2012_04_04_07.png

最近よく見る【永遠の忠誠心】を取得しにいってきました。


2012_04_04_08.png

メイプルのクエストのストーリーは読んでいくと意外と面白かったりします。

これもまた、いざ読んでみると結構悲しい話だったり。







2012_04_04_09.png

勝手に載せちゃってますが・・・

思えばこの手のタイプの人と友人になったことはないかもしれません。

なったらなったで面白いのかも?ネタ的な意味でも








2012_04_04_01.png

混沌の玉の材料を数回分集めてきました。これだけ集めればやる事は1つ。




続きを読む

フリーエリア
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク