2012-05-14(Mon)

お前の魂、いたd(ry

2012_05_14_01.png

時は来た・・・!




2012_05_14_02.png

この後60%が宿って、残り1UG戻しを残すのみに。

と言っても十字肩の失敗保障分に回せる分は無さそうです。

9周年イベントで白書が出回る可能性があるみたいなので、それに期待しましょう。

















2012_05_14_03.png

時は来た・・・!(Take.2)




2012_05_14_04.png

魂の玉は全体的に出やすくなったようで、特にヴァン魂はどんどん値下がりしています。

これも1.2gで購入出来ました。








2012_05_14_05.png

1発で宿ってしまいました。

今までアニ魂やらパンダ魂を見事にスカしてきたのに、要のヴァン魂は一発。

無駄遣いが光りました(?)。




2012_05_14_06.png

ヴァン魂のエフェクトはこんな感じ。

自分でつけてみて分かったんですが、意外とでかいですね。

魂はキャラがスキル等で動くとそれに準じて動きます。

バトメのフィニッシュブローでカクカク動いててそれに憧れてたんですが、

ブレストではあの動きに合わせて前後するだけでした。悲しい。










2012_05_14_07.png

そんな訳で、友人とカオスホーンテイルへ。

ここに来る前に貰った眼鏡を披露したら、友人も持っていたというオチ。

せっかくなのでそのまま挑戦することに。このタッグでは初めてです。




2012_05_14_08.png

最終的には40~50分くらいかかったと思うんですが、無事討伐

やってる間に二人の間で出た意見として、

気絶の回数が明らかに多くなった

ダメージカットが解除されるとすぐに次のダメージカットがくることが多くなった

というのがありました。総じて強くなってる気がします

又、これはただの運でしょうが、カオスネックが1つしか出ませんでした

頂いてしまったのですが、今回もA2。A3ネックにしたいです・・・









今週の水曜日からは黄金豚イベントがあった気がします。またアツくなりそうです。

ファントムまでも秒読みですね。どんどんスキルぱくっちゃってください(笑
2012-05-11(Fri)

生存報告(ガチ

生きてますよ?

単純に更新が面倒になったのと、

春休みが終わった事で周囲のイン率が下がり、ネタ確保が難しくなったことで、

暫く更新が滞っていました。というか見てる人いるの?




そういう訳で、そもそもネタがありません。

ネタになりそうな物はあったんですがSSを紛失してしまう等して水泡に。

ひとまず何かしないと、ということで、プロフィールの装備欄を更新しました

これからも徐々に装備は強くしていく予定です。

更新していない間にパラディンのスキル改変もきたりして、何気にアツいです。

今後もネタを搾り出して頑張って更新したいとは思いますが・・・厳しいかも?(汗




フリーエリア
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
232Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク