2012-06-24(Sun)

暑い

最近本格的に暑くなってきました。

暑いの自体は嫌いではないんですが、蒸し暑いのはやっぱり耐えられません。

扇風機を取り出す日も近いんでしょうか・・・

夏になると電気の問題とかも本格的に騒がれそうです。嫌な話ですが・・・


















最近のメイプルでの活動についてですが、


2012_06_24_01.png

友達の勧めで、作りもしない究極の冒険者のためにペリドットを集めました。


2012_06_24_02.png

SDT+ドロ倍ファミリア有りとは言え、ものの3分で集まりました。

もっと出づらい物と聞いていたんですが・・・

むしろこれより錆びた正義の重り集めの方が苦行です。














2012_06_24_03.png

ピンクジャクムなるものも実装されました。

人が多すぎて重い・99999カンストの為手数ゲーが加速・攻撃モーション時色が戻る

・・・と、何とも言えない要素が沢山です。


2012_06_24_04.png

しかも報酬はこの兜と椅子。

これなら入ってすぐ落ちて、時空石だけ貰って帰ったほうが良さそうです。













ファントムが実装されてから何だかんだ結構な日数が経ちました。


2012_06_24_05.png

最近では友人のファントム200の手伝いでグルボスによく行っています。

あまりLvを上げたくない身なのでこういう機会が無いと行かないんですが、

いざ行ってみると結構楽しいですね。主に友人にSkypeで独り言させるのが




2012_06_24_06.png

そんな感じで190Lvになりました。

シグナスへのLv補正が無くなります。・・・と言っても最近全く行く機会が無いんですけども(汗














2012_06_24_07.png

最近は友人のメルセさんとカオスホンテタッグしたりもしてます。

未だにやる度に新しい発見があったりして結構楽しいです。


2012_06_24_08.png

この段の端に立てば中首に攻撃が届きます。

首を下げた時も当たるので、一度この位置に入ればこの上の段に行くより遥かに効率いいです。




2012_06_24_09.png

でも何となく背景はノーマルホンテのものの方が好きだったりします。













そして最近の強化ですが、


2012_06_24_10.png


2012_06_24_11.png


2012_06_24_12.png

*ラッキープロテクトは1枚目だけです。魂の時に買ってしまった物

ようやく肩を5連にしました。









そんな感じのグダグダ更新なのも暑いせい。
2012-06-08(Fri)

極端な運

また更新してから1ヶ月経とうとしていました。

1ヶ月経つと広告が出てしまうので、
傍から見て更新サボってるのが一目で分かってしまうのがつらいです。

というかこの広告出さないためだけというリズムを変えないといけませんよね・・・

ネタはあるんですが、それをいざ書こうと思うとやっぱり面倒です。

しかし溜めてしまうと全部書くのが面倒になってしまったり。

実は既に幾らか没にしたネタはあります。勿体無いことです。














最近アツいのはやっぱりファントム!


2012_06_08_05.png

鍵は力ずくで開けるのが怪盗




2012_06_08_04.png

ペペキングループなどをしていましたが、結局60Lvで止まっています。

本格的に育成する気は毛頭無いのですが、ひとまずリンクスキルが欲しいです。

気が向いた時にちょっとずつ育成しようと思います。









一方メインのパラディンの方は、




2012_06_08_06.png


2012_06_08_08.png


相変わらず装備を少しずつ強くしています。

武器はマスターキューブ10個でレジェンダリーに!嬉しいです。

将来的には防御無視が欲しいので、
ホンテ辺りでカンストが出始めてきたらまた回そうと思っています。

指輪は最後の1つ。これでエンジェリックから卒業です。







2012_06_08_09.png

最近アツいのでは、ファントムの他に3x3イベントもあります。

ゴールドボックスを10回開けるとスタンプが貰えるのですが、

それまでに必要な敵討伐数は実に9990体

さすがに疲れましたが、しっかり肯定を手に入れることが出来ました。




2012_06_08_10.png

肯定自体は倉庫にもあるので、PDで使う事に意義のある物を・・・

ということで、この指輪をUG1つ戻して貼ってみました。




2012_06_08_11.png

オレハ・・・アセッタノカナ・・・









2012_06_08_03.png

ヴァンレオンソロも最近のマイブームです。

PDはブレストのタゲをヴァンレオンにとれば、

周囲に雑魚が居ても問答無用で本体を攻撃出来るので、

実質雑魚を寄せる必要がありません。キャスゴすら放置しています



2012_06_08_02.png

その内ボアでいっぱいになってキャスゴが沸かなくなります。

大体1回15分以内に終わります。目ぼしいドロップは魂くらいですが・・・









2012_06_08_01.png

これって高いのでしょうか(汗




フリーエリア
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
232Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク