2012-07-01(Sun)

7月。

2012_07_01_01.png














2012_07_01_02.png




×2

MH30はずっと敬遠していたんですが、尚更買う気が無くなりました(汗













5W1Hクエとやらが始まりました。


2012_07_01_03.png

5W1Hといえば、英語長文の読み取りで重要の要素の1つだったか何だったか・・・

何となく懐かしい響きがしますね。

内容は日本オリジナル職業絡みですが、現状そこまで興味が無かったりします。


2012_07_01_04.png

狩りの標的はこいつ。未来の扉方面の敵より狩りやすくて好きです。


2012_07_01_05.png

思わぬ副産物が出ました。

今では利用価値は無いのでしょうか?欄の邪魔になるので捨ててしまいました(汗









2012_07_01_06.png


2012_07_01_07.png

久しぶりにモンパもしてきました。

今では一周にかかる時間が実に半分になっていて、やり応えはあまりありません。

コインを集めやすくなったという点ではいいとは思いますが・・・




そのまま、こちらも久しぶりのカオスジャクムへ。


2012_07_01_08.png

2012_07_01_09.png
画像サイズが大きかったので二分しました。

カンストはやっぱり気持ちいいです。といってもクリティカルだけですけど。

カオスジャクムはカオスホンテに比べて難易度は高い気がします。

と言うのも、誘惑→1/1の流れがくる可能性が高いんですよね。

カオスホンテはタフなだけで難易度自体はそこまででもないと思います。

あまりにもタフな上に時間帯によっては人気があるので、

後続に迷惑をかけたくないならカオスジャクムの方が気楽に出来ますけどね。









2012_07_01_10.png

最近はシグイラムにも行っています。

SSだけ見るとソロしてるように見えますが、ソロは出来ません(汗

現在2回クリア。あと4回でひとまず他キャラからのサポートが最大になります。
デッドリーインスティンクトなんて無かった


2012_07_01_11.png

倒すと自動でウィンドウが出ます。斬新です。














2012_07_01_13.png

最近チャットミスが多いです。疲れてるんでしょうか・・・




2012_07_01_14.png

ロッテの書が気になったのでメイポンを11回だけ回してみました。惜しい!

ちなみに他にもフレーム手裏剣レシピが出たので、惨敗ではなかったです。




2012_07_01_15.png

雪見だいふく怖すぎです。というかこのブログでのなぎさんの扱いが酷い









そんな感じの詰め合わせ記事だった、7月。
フリーエリア
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク