2012-11-19(Mon)

あなたに手渡されていたものを・・・

やたらご無沙汰しています。

更新するネタはあっても更新する気が起きないのはブログとしてどうなんでしょう(汗

もう見てる人居るかもわかりませんが、気が向いたときにはこうして更新します。


















記事として載せるべきか迷ったのですが、


Maple121113_184107.jpg

引退する友人からドミネーターペンダントを受け継ぎました。

元々S24%のカオスネックを購入する予定だったのですが、

せっかくなのでそれを越えるような状態までキューブすることに。

やる気はSSの通りです。



Maple121113_184533.jpg

十回に満たない程度でユニークに。幸先がいいです。









Maple121113_184931.jpg

!?

そこからまた十回に満たない程度でレジェンダリーになってしまいました(汗

77個もマスターキューブあるならLdにはなるだろと考えてはいましたが・・・

嬉しい誤算でした。


Maple121113_185641.jpg


Maple121113_185721.jpg

ドミペは全職装備なので、他%で高めのがついた時に販売するという手があります。

正直D21%はちょっと迷いましたが、頂いた物ですし、根性でキューブ!




Maple121113_185811.jpg

やったぜ。







Maple121113_190410.jpg

残りのキューブで作成中のこの帽子をキューブしてみることに。





Maple121113_200254.jpg

やったぜ。

こちらは今後S%出して落ち着こうと思います。









引退する方は自分の意思で装備を周囲に配っていたようなのですが、

最初は引き継ぐのは気が引けたんですよね。

しかし、何となく引き継がないといけない使命感のようなものに襲われて、

こうして引き継ぐ件となりました。

これを無為にしないよう、せめて今は遠い目標を実現出来るまでは、

マイペースにメイプルしていようと思います。









img_951726_29881394_1.jpg

あなたに手渡されていたものを、今こそ全て受け継ぎます! ○○さん!
2012-11-03(Sat)

眠い

広告出ちゃってたので適当にプロフを更新しました。
フリーエリア
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク