2012-12-13(Thu)

新しいお友達

前回の記事へのお祝いのコメントありがとうございました

200Lvになってから1週間近く経ちますが、本当に何も変わっていません(笑

友達引き連れて塔をして、装備の事を考えたり、ちょっとサブいじってみたり・・・

モチベーションが下がらなかったというのは幸いというか何というか。



















さて、まずは装備の話。


Maple121213_123700.jpg


Maple121213_123705.jpg


Maple121213_123728.jpg

このブログではお馴染み、ちょっと前の話になりますが、

BH使ったりしてこの3つを完成させました。

完成、とは言ってますが、全身のオプションがレジェンダリーの割には弱かったり、

手袋はインナーアビリティで攻撃速度上昇がついたら回し直さないといけないので、

今後も少し改善の余地がある所ではあります。

ドミペもPDで5星書が手に入ったら貼ってみたいな、なんて思っていたり・・・

何にせよ当分はこれで満足なのは変わりありません。







Maple121213_123733.jpg

イージーヒルラを倒したらこんなのも出ました。

モンパのアレを週一で取らなくていい、しかもそれより強いとなると嬉しいですね。

ヒルラが召還する雑魚からも出るらしいですが、私は本体から出ました。









冒頭で言ったサブをいじくっている話ですが、


Maple121213_123605.jpg

ヒーローを始めてみました。装備が移せるのが大きな理由。現在87Lv。

最近のソードマンはブランを振れるらしいですね。憧れていたので嬉しい。




Maple121213_123616.jpg

最近のナイトはブレスラを振れるらしいですね。これも嬉しい。

何も考えずにブレスラぶんぶんしてるだけで狩れるのはとても楽です。

装備も移せて多少は火力も上がっています。ロミジュリが楽しみ。







Maple121213_123516.jpg
撮影する瞬間に目をつむられました

サブというとこちらを思い浮かべる方も居たかもしれませんが、

周囲に投げを使ってる・育て始めた方が多く、被ってもつまらないし、

何よりこのアバター期限切れてるんですが

期限切れてからログインしないとキャラ選択画面ではずっと着たままなんです。

この状態が可愛いから入りづらい、という滅茶苦茶な理由もあります。というかそれが9割









そういえば団長のSSはまた撮り忘れました。




2012-12-07(Fri)

それは通過点だけど

まただいぶ更新に間が空いてしまいました

更新してない間に塔の実装等メイプルには結構な変化があったのですが、

如何せんそれについて書く気がしてませんでした(汗

今後は・・・と言うといつもの流れなので、もう考えるのをやめることにします(笑


















そんな考えでありながら今回更新したのは他でもない、


Maple121a - コピー

紆余曲折は省きますが、「真昼幻月」が200Lvを達成しました

本当はリーフロードでクエスト完了EXPを使って200Lvにしようと思ってましたが、

プルレンジャークエで完了EXP貰えるということを知らず・・・


Maple121206_221832.jpg

結局ごちゃごちゃしてるけど高校のクエで上げちゃおうということになりました。


Maple121206_222449 - コピー

お祝い用だったはずのPBメッセージをこんな所で使われる始末。

幸いすぐ完了出来るクエが1つあったので、










Maple121206_222522.jpg

200Lv達成です!



Maple121206_222617.jpg

こうして叫ばれるのが実は夢だったりもしました。

以下名前許可取らずそのままSS載せてます。問題あったらコメント下さい。

Maple121206_222705.jpg

Maple121206_222753.jpg

Maple121206_230308.jpg

Maple121206_230357.jpg

Maple121206_231007.jpg

Maple121206_234012.jpg

Maple121207_012600.jpg


200Lvになった時居なかった方々も叫んでくれて・・・

ありがとうございました。













以前は200Lvになったらする事無くなるんだろうな、等と思っていましたが、

いざなってみたら殆ど何も変わりませんでした。コダマが手に入ったくらい。

そもそも200Lvになった事自体にはあまり感情を抱きませんでした。

しかし、みんなが200Lvをお祝いしてくれた事は本当に嬉しかったです!




昔に比べると、Lvを上げるのは凄く楽になりました。

EXP調整の際にホンテ行ったのですが、倍+HSで1回で9%上がったくらいです(汗

だから昔のように200Lvが希少って訳では決してないし、その価値も薄れている。

現状200Lvというのは通過点でしかないんですよ。




それでも・・・作成してから約5年

最初はモンカニなんてやってて、赤Yやったりして、

少しずつだけどLvが上がっていったこのキャラに最大級の感謝を。









これからもサブはやりつつもこのキャラがメインになるでしょう。

ということで、無理矢理纏めますが

これからもよろしくお願いします!









続きを読む

フリーエリア
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク