2013-02-01(Fri)

God of Cube

マグナス遠征隊が公式HPで表に出てきました

個人的に凄く楽しみなので、実装されたら早速行ってきたいところ。

KMSでの挑戦動画も観察して仕様も幾らか掴めてきました。

不安なのはスキルかけ直しの隙。ペットにスキル使用を付けていないのがネック。

何にせよ、まずは行ってみてその感覚を味わってみたいと思います。














さて、月が明けると同時に、


Maple130201_192209.jpg

またも回しにかかることに。今回はアディショナルキューブもあります。

主な標的はテンペストリング。ユニ書を貼りつけて、


Maple130201_191845.jpg

終 了

ユニ書を貼りつけて鑑定したらこれでした。あまりにリーズナブルなのでこれでストップ(汗




これではキューブ買った意味が無い!と、

まずは兼ねてから潜在に不満があった鼻をキューブ。


Maple130201_192223.jpg

一打目




Maple130201_212741.jpg

二打目 終 了




この時点で今日の運気はヤバいと察し、

回す予定の無かった装備に手を付けることに。

他%がついても売れそうな指輪を回してみました。


Maple130201_193046.jpg

三打目 終 了




・・・これ明日私死ぬんじゃないでしょうか(汗

なんてことを考えながら、やはりこの運気は逃せないと、

特に不満の無かったマントをもキューブ。


Maple130201_193220.jpg

コレジャナイ




Maple130201_193509.jpg

凄まじいです。冗談抜きで凄まじい。

各部位少しずつですがS%が伸びたことで、


Maple130201_225649.jpg

素手ステ。目標の1つだったS5000を余裕で突破しました

これに加えて次のパッチで指輪も届くので、S5500くらいはいけるのではないでしょうか?

最も個人的にはAを伸ばしたいと思っている次第なのですが・・・

ここまでSTRに特化しているとカイザーやった方が伸びがよさそうですらあります。








ところで・・・冒頭でアディショナルキューブも購入したと書きましたが、

これを回す為に買ったアディ印が悉く失敗してしまい、結局計画倒れに

次の機会に回したいと思います。実はアディは回した事がないので楽しみです。













Maple130201_202031.jpg


Maple130201_215300.jpg

有期限を気分で買ってみたら思いの外気に入ってしまい、無期限を入手。

実はこの無期限、マントアバラン11個を回してみた所、

エンジェリック・ダークニスアウラの無期限が出たので、

ダークニスと交換して貰った代物です。

・・・本当にこの日は運気が凄まじかったです

日頃の行いをもっとよくしないと、この分バチ当たるかも?


フリーエリア
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク