2013-08-25(Sun)

Maple130822_212642.jpg

色々書こうとは思っていたのですが、今更感漂う記事になってしまったのでこれだけ。

久しぶりにレベルが上がりました。208Lv!
2013-08-07(Wed)

途中経過のSS紛失したので

q8t0F.jpg
画像クリックで拡大表示

途中経過の画像を紛失してしまいましたが、仕様変更後のソロシグナス成功しました。

余力があればもう一度挑戦して色々SS撮ってきます。
2013-08-01(Thu)

一瞬の出来事

8月に入りました。今年もあと5ヶ月です。

年々月日が経つのが早くなってるように感じてくるのはなんなんでしょうか・・・



















メイプルでは、まずゼノンの育成の続きをしていました。


Maple130726_154123.jpg

モンスターパークエクストリームやらルートアビス雑魚ループをして、


Maple130726_170434.jpg

あっさり120Lvに。モンパEXの入場券が再び配られるようになったのが大きいです。


Maple130726_165839.jpg

驚いたのが、119Lv?時点でピエールとバンバンソロ出来た事。

他の職業ではしようという発想すら出なかったのですが、

何しろゼノンは非常に強いので、もしやと思ってやってみたらあっさり出来てしまいました。







本来ならリンクスキルキャラは120Lvにして育成終了するのですが、


Maple130726_171612.jpg

ゼノンについてはこのファジーロップマスカレードに憧れていたこともあり、

120Lvを越えてちょっとずつレベルを上げていっています。

でかい銃を構えて撃つっていうのが個人的に凄くかっこいい!

エフェクトも細部まで地味に作られていますし、お気に入りのスキルです。













そうこうしている内に、


Maple130731_134411.jpg

デーモンアヴェンジャーが実装。HPがメインステというこれまでにない職業です。


Maple130731_160810.jpg

こっちは特別思い入れも無かったことと

50Lvから5Lv毎にEXP倍バフが貰えることもあり、

合計4時間程で120Lvにしてしまいました。

ロクなHP装備は持っていなかったのですが、それにしても非常に強かったです。














PDでの活動は、


Maple130729_141722.jpg
カウントだけ切り取ってあって状況がわからないSS

相変わらずマグナスをちょくちょくやっていたのですが、


Maple000801_163356.jpg

ようやくコインがベルトと交換出来る380枚に達しました。

区切りとしてはいいのですが、そこまで苦労はありませんし、

これからも出来る日は地道にやっていこうと思っています。







強化の方はちょっとずつ進めていますが、


Maple000801_141534.jpg

こんなのが出てきてしまった為、一度立ち止まらざるを得なくなりました。

セット効果も勿論欲しいですが、

何より強いのが150防具は服が上下なこと。

そういったことから、まずは上下から狙ってみようかなと思います。年内をメドに。



















Maple130726_173034.jpg

選択肢を間違えてオルビスに拉致されるゼノンさんの図。
フリーエリア
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク