2012-12-07(Fri)

それは通過点だけど

まただいぶ更新に間が空いてしまいました

更新してない間に塔の実装等メイプルには結構な変化があったのですが、

如何せんそれについて書く気がしてませんでした(汗

今後は・・・と言うといつもの流れなので、もう考えるのをやめることにします(笑


















そんな考えでありながら今回更新したのは他でもない、


Maple121a - コピー

紆余曲折は省きますが、「真昼幻月」が200Lvを達成しました

本当はリーフロードでクエスト完了EXPを使って200Lvにしようと思ってましたが、

プルレンジャークエで完了EXP貰えるということを知らず・・・


Maple121206_221832.jpg

結局ごちゃごちゃしてるけど高校のクエで上げちゃおうということになりました。


Maple121206_222449 - コピー

お祝い用だったはずのPBメッセージをこんな所で使われる始末。

幸いすぐ完了出来るクエが1つあったので、










Maple121206_222522.jpg

200Lv達成です!



Maple121206_222617.jpg

こうして叫ばれるのが実は夢だったりもしました。

以下名前許可取らずそのままSS載せてます。問題あったらコメント下さい。

Maple121206_222705.jpg

Maple121206_222753.jpg

Maple121206_230308.jpg

Maple121206_230357.jpg

Maple121206_231007.jpg

Maple121206_234012.jpg

Maple121207_012600.jpg


200Lvになった時居なかった方々も叫んでくれて・・・

ありがとうございました。













以前は200Lvになったらする事無くなるんだろうな、等と思っていましたが、

いざなってみたら殆ど何も変わりませんでした。コダマが手に入ったくらい。

そもそも200Lvになった事自体にはあまり感情を抱きませんでした。

しかし、みんなが200Lvをお祝いしてくれた事は本当に嬉しかったです!




昔に比べると、Lvを上げるのは凄く楽になりました。

EXP調整の際にホンテ行ったのですが、倍+HSで1回で9%上がったくらいです(汗

だから昔のように200Lvが希少って訳では決してないし、その価値も薄れている。

現状200Lvというのは通過点でしかないんですよ。




それでも・・・作成してから約5年

最初はモンカニなんてやってて、赤Yやったりして、

少しずつだけどLvが上がっていったこのキャラに最大級の感謝を。









これからもサブはやりつつもこのキャラがメインになるでしょう。

ということで、無理矢理纏めますが

これからもよろしくお願いします!









追記には普通の記事も。




まず塔について。仕様等はわざわざここで書くこともないですね。

ひとまずインナーアビリティが1つ開放される遠征レベル20には達しまして、


Maple121207_135856.jpg

試しにこれを回してみました。

言うまでもありませんが、本来なら3つ全て開放した後に回すのがベストです。

しかし・・・我慢なんて出来る訳もなく




・・・SSどっかいきましたが、結果はD13でした。

DEXだったという残念さはともかく、大事なのは13という数値。

確か事前情報だと最大D30くらいつくと聞いた気がするのですが、

4級では13。と言ってもこれがAやSだったら十分過ぎます。

例えば狙うのがAだったとして、13という数値を大きいと見るか小さいと見るか・・・

それによってどれで回すかも変わってくるでしょうね。何にせよ参考程度に。













又、ハードヒルラをカルトハメ出来るファントムさんにクリアして貰って、




Maple121207_150020.jpg

シグナス開放。早速ソロ団長に挑戦してきました。




Maple121207_145605.jpg

正直SSを撮ってる余裕なんてありませんでした

特に戦術も練ってこなかったので、単体召還で殴りながら戦術を考えたりファミリア漁ったり。

本体や5体では言うまでもなく相手の動きをよく見ている必要がありますし、

SSのラグで何か起こったら・・・と考えるととても撮れませんでした。



でもこのSSのオズは5体召還のオズです。


Maple121207_145929.jpg
記念撮影しようとしたらひっぱたかれた図

ということで、ソロ団長は無事達成しました(汗

2周しましたが、掛かった時間は両方50分。


Maple121207_173104.jpg

2周目はSDTにやったので、ドロップも沢山出ました。

防具が暴落するのも頷けますね。出すぎ!

戦術やSSは次の機会にしたいと思います。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

キョクゲンノチュッチュヲクレテヤル・

無題

おめでとうございます!!!

無題

おいメイドロイドを大奥にしてるんじゃねーぞ。
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク