2013-01-05(Sat)

2013

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

年が変わっても相変わらず装備を強くするために方々を駆け回っていますが、

最近欲しい装備が売れてしまったり、

希望入れても音沙汰無かったりというのが多くて滅入ってます

年末年始は取引しづらいという面もあるのですが・・・悲しきかな。


















そう言いつつも得る物はしっかり得ています。


Maple130105_000434.jpg

友人のお古を購入。2つ目の実用的な指輪です。

指輪は探すとキリが無いので、個人的なこだわりを意識しているのですが、

やっぱりそれに合う物はどんどん売れてしまいます(汗

テンペストリングが出たお陰でシュピはあと1つでいいのですが、

その1つをどういったものにするか・・・最近の悩みです。




Maple130105_000436.jpg

最近不祥事があった無期限ハート

これは武器書20%を3連するのが目標なのですが、10枚貼った結果がこれ

白20も残り100枚を切って、他にもこれを使う部位はあるので、

ここでこれ以上食う事が無いように願うばかりです・・・








他にはイヤリングをA高めの物にしたかったり、

武器に☆をつけたかったりと、目標は色々あります。

それがモチベーションに繋がるかはまた別の話ですが・・・

何にせよちょっとずつ完成させていきたいですね。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
233Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク