2013-01-10(Thu)

鏡よ鏡。

今回はデータ保存用としての意味合いが大きい記事です。



















さて、9日からカイザーが作成可能になりました。


Maple130110_161456.jpg

♀カイザーの表情が可愛すぎて、それだけで育てようか悩むレベルです。

といってもまだブレストでシグナスにカンストが見えないような火力なので、

カイザーに移しても中途半端になることは請け合い。

ハイパースキルが来ると補助面でもかなり優秀になるので、

まだまだPDは続けていこうと思います。









9日にはショップメンテナンスがあったのですが、


Maple130110_124541.jpg

ミラー実装。やる気はSSの通り。

以下、追記にて出た物全てSSで載せていきます。




まずは90pのマーメイドミラーから。


0~22

いきなりのシュピ指。驚きを貼ったら一瞬でA0が消え残念な事に。




22~44

肯定は20・30・50%が出ます。驚きもそうですが、交換可能です。




44~66

ユニーク書も各種確率の物が存在。交換可能、闇無し。




66~88

ドミネーターペンダント登場。一応大当たり枠でしょうか。




88~110


マーメイドミラー110個終了。ここからエメラルドミラー(190p)です。




e~11

この前に1つプロテクトを引いてます。凄まじい引き。




e~33




e~55


エメラルドミラー終了。








結果的にはドミペが2つも出る等のいい引きだったと思います。

ドミペは欠片が余ってるので7連にしてから販売予定。







Maple130110_135203.jpg

ピアレス武器のレシピ。こんなの誰が作るんでしょうか。




150キャノン

150武器出たはいいけどキャノン。不良在庫。




最近武器

プロテクトやアディ印を即時使って、☆が1つ増え、総2%がつきました。

総2%は効いてるのでしょうか・・・(汗





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク