2013-01-18(Fri)

さいごのかがみのへや(?)

最近、今一つメイプルのモチベーションが上がりません。

といっても金策等はちゃんとしているのですが、その甲斐が見出せないというか。

みんなサブをやっているので、塔等をやる機会が無いんですよね・・・

ソロで塔やるような気力が出ないのも問題ですが、

終始ソロプレイになっちゃうような今の状況は打開しないといけませんね。

要するに僕は友達が少ない


















カイザー実装からそこそこ経ちますが、


Maple130111_230040.jpg

友達に200達成者が。おめでとうございます!

カイザーの対ボス性能は凄まじいみたいで、

この時も200なのに吸わせて貰っているような気分でした。











Maple130117_203729.jpg

久しぶりに殿様と遭遇したり。




Maple130117_203847.jpg

1年前くらいは30分とかかかってた気がするんですが・・・どうしてこうなった

全カンストはぱっと見凄く強そうに見えますが、

実際はカンストまでが近いだけで装備はそんなに強くありません・・・

カンストが程遠いような底が深い、メルセのような職に憧れたりして。





Maple130112_004022.jpg

要するにクソゲーなんです。





















これだけでは記事として成立しないので、

Maple130117_215456.jpg

本題に入りましょう。








今回も出た物をほぼ全て載せていきます。


11.jpg

今回特に欲しかったプロテクト。早速出てくれました。



33.jpg



55.jpg

凄まじい引きゾーン。ドミペは7連にしてから販売予定。



77.jpg

ユニ書は今の所使い道がありませんが、将来の為にとっておきたいところ。



121.jpg



143.jpg




今回はなんとなく、引きの強さが偏っていた気がします。

白書もそうですが、メイプルのランダム性質なアイテムって偏りがある気がします

勿論確率を考えればそういうこともあり得るのですが・・・

運気を掴みたいものです。




Maple130117_225553.jpg

ケーキフォークは全職で装備出来る篭手。交換不可。手裏剣も勿論投げられます

非常に分かりづらいでしょうが偶然おちゃまるの額に刺さってる感じです。




Maple130117_213850.jpg

今回とある取引の関係ですももサーバーに遠征してきたのですが・・・

これは1-18の様子。かえでではすぐ埋まる人気スポットですが、こちらでは全然。

それどころか1chフリマ入口ですらかえでのそれに比べると遥かにガラガラ。

過疎化が進んでる等と言われているメイプルですが、

これを見るとかえでの人間がそれを言うのはあまりにも贅沢な気すらしますね。

ちなみに中断右で露店を構えているのは有名なあの方。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブラック企業は卒業です

HmdSTz93
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
http://qo6P575R.hellowark.info/qo6P575R/
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク