2013-01-25(Fri)

再封印。

今日、久しぶりに夢の中で大泣きして、目覚めたら実際にも泣いていました

最後にこういうことがあったのはペットの兎が亡くなった時なので、ざっと2年半振り?

グリーンマイルだか何だかを観て泣いている夢でしたが・・・

夢は思い出そうとしても曖昧な事が多いです。

正夢もその場面が実際に起こると「これは正夢だ!」って気づく感じです。












話は変わって・・・

メイプルでは、エンジェリックバスターが実装されました。


Maple130124_141837.jpg

ノヴァの人達は表情が素敵です


Maple130124_152849.jpg

狩りをしてみて気づいたのが、単発スキルが多いからか、

他の最近の職業に比べて格上狩りに向いてないということ。

そこで初めてクリセに行ってみたのですが、途中でダレてしまい、

結局60Lvにもいかずに止まっています。

リンクスキル目当てなので気が向いたら育てる感じでいいのですが・・・








Maple130123_150225.jpg

今回のパッチで、イベントによって狩りに付随する物が増えました。

普通の狩りがレベリングでもドロップ狙いでもあまり重要視されない今、

個人的にはこういうのは大歓迎です。

今はまだEXPも溜まりませんが、楽しく狩れています。




Maple130124_131945.jpg

再封印の丸薬も再販されました。

確かに新職に移る人が多いこの時期、儲けを考えるなら再販せずにはいないでしょう。

私としてもこれは嬉しくて、


Maple130124_132055.jpg

気力3にしたまま燻っていたシグナスファミリアを回してみました。

状態異常耐性なんて出るんですね・・・

11個セットを購入して迎えたラス1。







Maple130124_132240.jpg

!?

調教師を持ってもいないのにとんでもない潜在がついてしまいました。


Maple130124_165451.jpg
並んでるところを撮ろうと思ったら召還で逃げられました

お陰様で物理耐性持ちにもクリティカルが(多分)カンストで安定するようになりました。

難点は、攻撃のエフェクトが派手なのとそれなりにでかいことですが、

それをも気にさせない良効果だと思います。








最近は相変わらず装備も揃えています。


Maple130123_151416.jpg

TSで購入したイヤリング。サブでも使えるのが素敵です。

潜在高めのイヤリングはあまり見ないので、

特別安くもなかったのですが買ってしまいました。

Aはそこそこですが、肯定が出回っている今のご時勢、BH分を肯定するのもアリかもしれません。




Maple130124_234210.jpg

こちらは別鯖の有名人から購入。

次のアップデート、恐らくハイパースキル実装だと思いますが、

その時に楓に持ってこようと思っています。

UG2がついているのが魅力的!こちらは肯定で埋める気満々です。




指輪がくる前ですが、現在のステータスはこちら。


Maple130125_153028.jpg

ノーバフのいわゆる素手ステです。指輪がくればSTRは5kを突破しそう。

テンペストリングもまだ装備してないので、一応まだ伸びしろがあります。

















Maple130124_130024.jpg

溜めていた神秘を一気に開けてみたのですが・・・引きが凄まじいです

PBだかから出た神秘1つからMH20を一発で引いたりもしています。調子がいい。




Maple130123_141007.jpg

パッチ当てた直後に意味もなく時間沸きを回る暇人の図。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
233Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク