2013-03-02(Sat)

それでも私は戦い続ける

暫く更新滞りました見てる人いるのかはもう考えない事にしました

20日にハイパースキルがきたらそれについて書こうと思っていたのですが、

どうやら冒険家のは後回しらしいので、先に更新することにしました。












2/6に、マグナスが実装されました。


Maple130207_140051.jpg






img_153916_5269053_0.jpg


ティロ・フィナーレ!!!!!!








Maple130207_144104.jpg

荘厳な門。


Maple130207_145037.jpg

化学研究施設のようなものもありました。どことなく不気味です。

狩り易そうな地形が多いのですが、逆に沸きが追いつかないかも?

行けるのが100Lvから(?)なのもネックですね。時代は格上狩り。




肝心のマグナスですが、


Maple130208_225448.jpg


Maple130212_183459.jpg

ここまでしか削れず、


Maple130212_192653.jpg

こんな泣き言をぼやいたりもしましたが、









a.jpg

最終的にここまで削れました

この時点で、ファミリア有りでブレストがクリ無し700k~800kくらい。

もっと火力があればいけたんじゃないか、という結論になりました。

この時は反省点が見つからないほど完璧な立ち回りで、運も良かったのですが、

火力を上げればPDでも倒せるんじゃないかという希望は貰えました。

正直頭の中でこれが最終結果になりつつありますが、

これからもちょくちょく挑戦していきたいと思います。














Maple130212_151435.jpg

最近ちょくちょく投げを触っています。




Maple130212_152453.jpg

魔の手裏剣は昔は高すぎて憧れにすらなりませんでした。

何だかんだ投げ応えが好きなので、1枚だけ持たせてあります。




Maple130212_154410.jpg

適当にソロボスをしてレベルアップ

ハイパースキルがきたら特に、ちょっとずつ育てていきたいですね。














最近、私の所属しているEMPRESSというギルドがどういうギルドかの質問?をよく受けます。




Maple130127_185942.jpg




Maple130211_020935.jpg




Maple130209_012235.jpg


こういうギルドです









Maple130219_144738.jpg

テンペスト商店に売っていたメガネ。

個人的にこれツボです。おっさん臭い。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

ちょっとwww俺晒し者じゃないですかやだー!

俺は見ていますよ

無題

荒らしちゃうよ★
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク