2013-03-22(Fri)

極限進化は加速した

どうしても更新頻度を上げられません。

ネタはこの間に沢山あったのですが、更新する気そのものが起きないんですよね。

ブログとしては致命的な気もするんですが・・・

たまに更新されて「お、こんなブログあったな」とでも思って頂ければ十分です。















溜まっていたネタを一気に放出していきましょう。


QgioD.jpg

マグナスですが、最終結果はここまでということになりました。

前回からそこまで進んではいませんが、この時はだいぶアツかったです。

この時点でブレストがクリ無し800kだかそこらだったので、

やっぱり全カンストすれば倒せたんじゃないかという思いが拭いきれません。

それこそHRとかでも倒せるのではないでしょうか。

そういった希望は貰えましたが・・・これ以降調子が悪い日々が続いて、限界になりました









塔もちょくちょく進めていて、


Maple130322_231845.jpg

全階層踏破+遠征レベル40

CPBやCランマルは初めてでしたが、前者はともかく、後者は楽しかったです。

誘って下さった方々には感謝の限り。

肝心のインナーアビリティはA等級のINTとかばかり引くのでめげました。

正直もう自ら塔をやることはあまり無いかもしれませんが、

お誘いがあればどんどん参加したいと思っています。














ここまで限界突破前の話。

さて、JMSのver3.10アップデートでは、まさかの変更がなされました。

個人的にはこのアップデートは事前に明記されていたルートアビスと、

冒険家戦士と魔のハイパースキルがくるものだと思ってワクワクしていました。

しかし蓋を開けてみれば、何とハイパースキルが来ず、

レベルキャップ開放とかいうどうでもいいものがくるというもの。

これを知った時は、ハイパースキルがくるまでメイプルから離れようとすら思っていました。

しかし今回のアップデートの本当の目玉は別にあったのでした・・・









Maple130322_153005.jpg

極 限 進 化




Maple130322_153020.jpg

パンダ発動でこれくらい。




Maple130322_153030.jpg

更にコントラクト発動でこれくらい。プレッシャーかけてれば7mが見えました



ダメージの最大値も変更されました。これは個人的に大歓迎です。

これを歓迎していいのは元々全部カンスト出していた衆であって、

私のような中途半端な者には過ぎたものな気もしますが・・・

何にせよ強化のモチベーションも戻りました。

これから頑張って、カンスト解除TUEEEEEEと胸を張って言えるように頑張ります!!

でもイン率はリアル事情もあって下がっていくと思います














Maple130322_171803.jpg

道場もこれくらいになりました。







Maple130322_153723.jpg

リーフロードに居た謎のモンスター。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

ととsツエエエエエエエエエエ!
キメエエエエエエエエエエ!
シネエエエエエエエエエエ!

ホレタ><
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク