2013-04-03(Wed)

限界突破

4月に入り、新生活が始まるシーズンになってきました。

私もそろそろ大学が始まるので、必然的にメイプルのイン率も下がりそうです。

どの道ハイパースキルやPD強化の実装まではあまり目新しい事が無さそうですしね。

現に今もインしても一人でアグレッシブに行動することは殆どありません。

全く入らなくなることはまずないです。強化もちょっとずつですがしていきたいと思います。














限界突破アップデートから何日が経ったかも忘れましたが、


Maple130402_230133.jpg

ようやく201Lvになりました。

特別意識して狩るような事はあまりありませんでしたが、

塔を消化している内に少しずつEXPが溜まっていって、勝手にLvが上がった感じです(汗


Maple130402_230234.jpg


Maple130402_230220.jpg

最低限これが手に入る間にLvを上げておきたかった思いはありました。

結果的には無事手に入れる事が出来て嬉しいです。

能力自体も、潜在能力をつけられたりしたら面白かったのですが・・・

これからも少しずつEXPは溜まっていくでしょう。









マビノギ・アラド戦記とのタイアップも始まりました。


Maple130401_003137.jpg

右の子がレイプ目でちょっと・・・




Maple130402_150729.jpg

ソロ女王を試していたら死んでしまった図。

ちょっと見づらいかもしれませんが、よく見ると右の子が居ます。

今だけ、死亡したり復活したりする時にキャラクターの側に出てくるようですね。

お構い無しに二重墓を引き起こすこともあるみたいですが




これに無理矢理関連させて、ミラーのようなものが実装されました。


Maple130401_233249.jpg


Maple130403_225850.jpg

それぞれ銀鍵11回の結果。ユニ80はおいしいです。

これ産の物を露店で買い漁るのが楽しいです。というか買い漁らざるを得ない。

回すのは銀鍵安定と言われていますが、金鍵からもユニークな椅子が出るみたいですね。

最も銀鍵はメジャーな物に加えて140武器の内高い物も出るので・・・

データでは390pのプラチナ鍵もあるようですが、実装されるかは謎ですね。







Maple130402_151927.jpg

鍵産の物を買い漁ってる内に、衝動買いしてしまいました。




Maple130402_151954.jpg

あっという間にレジェンダリーになるのは勿論優秀なのですが、

そこから回すのは普通にお金がかかります。

迂闊に手を出すと思わぬ出費になることもありそうなので、

これはライトユーザーにも優しい物だとは言えなさそうですね。安い事は安いんですが。

















Maple130329_020549.jpg

正にトリニティ。




Maple130331_144555.jpg

強烈なログ流しをされました。


Maple130331_224052.jpg

そんな悪いみそぢはこうだ!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

201おめです^o^
いつ250にするんです??
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
232Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク