2013-04-29(Mon)

これぞ新時代

GW間近です。

今年は姉の誕生祝いをする可能性が出てきて、

幸いひたすらメイプルする生活ではなく済みそうです(汗

まんざらでもないですけど















エボルビングシステムを進めて、


Maple130428_162248.jpg

コイン600枚でこれと交換しました。




Maple130428_162353.jpg

影シグナスの特徴としては、

・攻撃パターンは同じ(召還は行わない)

耐性が無く、防御率が低く、回復回数が少ない

ということで本家よりは圧倒的に倒しやすいです。

周囲の雑魚がやたら硬い上に気絶攻撃をしかけてきたりはしますが、些細な問題。

パンダを使って一気に1ゲージ削って・・・









まさかの死亡ショックすぎてSSも撮ってません。

ES内では車輪を使用することも不可能なので、そのまま追い出されてしまいました(泣

ということで倒しやすくはありますが1ミスで取り返しのつかないことにはなりかねません。

これから行く人は注意してください。









恐ろしく不完全燃焼だったので、憂さ晴らしに本家女王に挑んでみました。










Maple130428_180105.jpg

倒せました。なぜ影シグナス倒せなかったし

討伐時は、

・パンダ2回発動  ・秘薬は忍耐の秘薬  ・ファミリア無し

で、39回回復で倒すことが出来ました。10分切った所で倒せてます。

現状ファミリアを出すと落ちてしまうので無しでやったのですが、

気力に気を使わない分むしろ普段より安定したような気がします。




そう言いつつも2回死亡

片方は反射、もう片方は火鳥→5体召還→イカルトのウェブ というとんでもないコンボ。

やってる最中は、火鳥を出されたら火鳥無い所にラッシュで女王を押してました。

スマイトは神獣が出たら発動、ムテキングは適当に使いました

動画も撮ってみたいですが・・・予定は未定です。

何にせよずっと夢にしていたことだったので嬉しいです。














140肩もA+1S+2良品を購入して強化してみました。


Maple130429_134819.jpg




Maple130429_134856.jpg

お約束ですね。気長に混沌挑戦していきたいと思います。














Maple130428_203635.jpg




Maple130428_203734.jpg

ジャイアント秘薬にハマる理由がわかった気がしました。面白すぎ。









Maple130428_215955.jpg

ムテキング中に吸血を食らいました。

どうなるのかなと思っていましたが・・・死ぬ前にムテキングが解除されました

この時はなぜか空の檻ができてヒルラが回復し続けたりと結構熱戦でした。

(恐らく檻食らうと同時に何かしらの攻撃で死亡するとなる?)









Maple130429_164656.jpg

合戦終わった後のマップに変な物が。ダメージは食らいますが、攻撃は出来ませんでした。














今日は続きがあります。


1maime.jpg

これを買って肯定しました。










2maime.jpg

A+5 S+4

これはこの前の肯定50を使いました。息が詰まりました。

ここから驚き肯定。




3maime.jpg

A+4 S+2




4maime.jpg

A+1 S+6

A伸びなかったなぁと思ったらSTRが大変なことになっていました。

ここでNPが尽きて、強化は中断することに。















なりませんでした。脅威のコンビニダッシュ。




Maple130426_184650.jpg

ダッシュした割には最後はA+1S+2で落ち着きましたが・・・十分すぎます。

ようやく自慢出来る部位ができたように思います。














これを装備した上での素手ステ。


Maple130426_184705.jpg

STR6k突破。次はステA200kを超えたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
232Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク