2013-05-17(Fri)

ぷれいざげーむ

いつの間にやら5月も半ば。時間が経つのは早いです。

最近はやたらメイプルのイン率が上がっている気がします。

何もすることがなくて何となくインだけはしてる、みたいなのが続いてるので、

実際のプレイ時間自体はそんなに無いとは思いますが・・・








このゲームは火力インフレによって殆どの事が一人で賄えるようになりました。

私も少し前までは何もかもソロで済ましてしまっていたのですが、

どうしても作業感は拭えないし、オンラインゲームとしてはとても楽しめない。

最近は意図的にオンラインゲームにしようと努力しています

即ち、最近流行りのDI(SS忘れたのでブログでは後日)は野良でやろうとして、

アビス等行くにしても一緒する人いないかちょっと聞いてみたり。




Maple130516_170749.jpg

ソロゲーを作り出すのはユーザーの思いだ。と勝手に思い込んで頑張っています。

・・・最も、野良では一部地雷が居ますし、

ソロでクリア出来るなら効率的に変わることはあまり無いのですが・・・

地雷はそれも醍醐味だと思ってしまえば笑い話になるのですが、

効率が変わらないのが一番問題ですね。

PTでしか倒せない、それでいて手軽に参戦出来るコンテンツが欲しい所。DIハードとか。














そんなこんなで今回も強化の話。


Maple130516_133437.jpg

この状態で安く売られていたので、半ば衝動買いで入手。

L10%ついてましたが、構わずキューブしました。







Maple130516_133548.jpg







Maple130516_133725.jpg

ファッ

装備の枠がになった瞬間のあの快感は忘れられませんね。

これは運が向いてる!と攻めると、






Maple130516_133755.jpg

他%がついてしまうこともなくあっさりS15%に!

何が嬉しいって、ここまでマスターキューブ10個程でなってくれたこと。

安上がりに、それでいてだいぶ強くなりました。






Maple130516_134214.jpg

素手ステ。今回も全画面は無しですが素手です・・・

ステA200kを突破。STRも早くも6.5kにじわじわ迫っています。

肩とベルトという大きな伸びしろはまだ残っているので、

そこでどれだけ伸びてくれるかがまた楽しみですね。

ただ、今月は既にだいぶお金を消費したので、これ以上の強化は来月以降ですね。




プロフィールの装備欄も更新しました。

今回もあっさりした内容ですが、これで更新は終わり!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク