2013-05-21(Tue)

カオスに可愛いピンクビーン

Maple130517_134314.jpg

204Lvになりました。本当に勝手に上がりますね。

最近はKMSの方で大きな動きが始まっているので、

それに順応したいという意味でもなるべくLvは上げておきたいのですが、

やっぱり意識して上げる気にはとてもなりませんね。














友人とカオスピンクビーンタッグに挑戦してきました。


Maple130518_230354.jpg

左右の像ですら2.1g*2という膨大なHPを持っているボス。

カンスト解除前に一度3PTだかで行かせて頂いて以来です。

正直幾らカンスト解除や職業強化を経てもタッグは無理かと思ってたんですが、




Maple130518_231802.jpg

割といい感じに進んでいきました。

この女神も、ブローの範囲が向上したお陰で上から届くようになりました。

以前までは下からジャンプして殴らないと届かなかったので大分楽です。




Maple130518_232520.jpg

およそ残り時間35分程で本体に突入。

本体ではSSの通りピンクビーンに変身させられたり、

スキル解除・潜在封印・誘惑・リバースなど、散々な目にあわせてくれます。

その上で反射持ちでHPが2.1g*14

残り時間が刻々と迫りつつ、1段階1段階削っていきました。









Maple130518_235649.jpg


Maple130518_235731.jpg

SS不足でこの感動を伝えられないのが残念ですが、残り時間1分程で討伐

途中で何ゲージ目だかも忘れてしまい、本当にギリギリでした。




Maple130518_235736.jpg

CPBでは背景も暗めになっていてかっこいいです。




Maple130518_235912.jpg

ドロップはこれとラブレス武器が少々。タイムリーフなんかも出ました。

この帽子、アクションに応じて表情が変化するという面白い帽子で、

前々から機会があったらつけてみたいな、とか思っていたんですが、




Maple130519_000946.jpg

頂いてしまいました。




Maple130519_001113.jpg

目が光ったりランランとしたり。思った以上にこれはいい感じです。

これをカナトコするに足る帽子を作る、という目標もできました。

・・・何にせよ、今回は討伐出来てよかったです。お疲れ様でした!














Maple130518_175758.jpg

DIでマグナスが出てきたの図。

マグナスvsヒルラはどうやったら出るんでしょうか・・・




Maple130518_183106.jpg

謎のパンダ率。DIではよくこうなります。




Maple130521_165024.jpg

カオス石、意外に出やすい気がします。

DTは基本ESばかりですが、たまにはこっちもやってみたいところ。








今回更新が雑把なのは、


Maple130521_214351.jpg

これ待ちの間に急いで書いたから。いってきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
233Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク