2013-06-13(Thu)

梅雨

小さい頃、梅雨の事はずっとばいゆと読んでいました。

・・・合っていて合ってませんね。

今年の梅雨はまだ始まったばかりとは言え何となく雨が少ない気がします。

水不足とかにならなければいいんですが・・・















先日遂にマグナスからベルトが出ました。


KY56f_20130612232004.jpg

コイン枚数も折り返し地点を越えているので、最低でももう1つは手に入りそうです。

もうルーチンワークと化しているマグナスですが、

この手の物は毎回地道にやっていくことがやっぱり重要ですね。

地道にやっていくだけだから作業になるんだと言えばそうですが・・・

PDは最悪スマイトやムテキングのCT待ちをすればマグナスは必ず倒せるので、

尚更作業感が拭えません。














毎日やるような作業と言えばこんなのもありますね。


Maple130611_195330.jpg

やたら集まりにくい真珠ですが、ようやく10回達成してイベントスタンプを入手。


Maple130611_195701.jpg

メルセカラーな感じがする羽アバターを入手。もう少し透けていれば好きだった・・・







次はどうやらライディングが貰えるようですね。


Maple130612_121600.jpg

次のイベントスタンプ対象クエストはこれ。何という私得イベント

リアルグッズが抽選で貰えるらしいですね。

オルカのリアルグッズなら普通に欲しいです














強化の方ですが、


Maple130611_172612.jpg

A+4引いてユニークな状態な物を買ったのですが・・・

驚き肯定の伸びが残念すぎて、繋ぎとしての運用になる気配が濃くなってきました。

十字肩より能力は弱くなってしまったのが如何せん致命的。最低でもA15は欲しいかも。







Maple130606_154555.jpg


Maple130606_154750.jpg

マグナスから入手するのを待てずに購入。

シュペリアルプロテクトはタイラント装備が出回ってしまった現状出るのかどうか・・・

この状態でも今のベルトより強いので、とりあえず潜在を回して実用段階に持っていきたい所。







今月は意識的に強化を抑え目にしています。

動くとすれば来月ですね。ひとまずベルトの潜在くらいは完成させたいところです。














Maple130608_151946.jpg

ソロシグナスは大分安定するようになりました。

武器が出てもそこまで美味しくないのがネック。時間だけがやたらかかります。









Maple130606_194811_20130626102524.jpg

楓のPDといったらこの人!な方に話しかけられました。

これ以降、地道に塔を回るようにしています。

Cランマルをやって、翌日同chでCランマルやろうとしたら入れなくて悲しくなりました・・・




いばらでの活動ですが、


Maple130606_133031.jpg

美味しいと評判のグルクエをやってみたり。

これの報酬EXPは変わらないので、これをやってるだけでも結構Lv上がります。


Maple130606_134002.jpg

ボスのモメガが鬼門。即死急のダメージを受けるので、

遠距離攻撃か聖のシェルが必須ですね。







Maple130608_124428.jpg

兎やカニクエはルディクエに比べるとEXPは劣ります。

のんびりやりたいならこちらでもいいかもしれません。







Maple130606_160212.jpg

普通に狩る時はネペンデスを狩っていました。

こいつみたいに動かないモンスターは比較的狩り易くてお奨めです。

特にトリックスターはシニア装備のどれだかを落とす事もあっていい感じ。







Maple130611_124917.jpg

現在85Lv。

何だかんだ3次すれば狩場にはあまり困らなくなってきましたし、

シールドマスタリーのお陰で硬さが向上。中々死ななくなってきました。

100Lvまで育てて勲章を貰えれば満足なので、あと15Lv頑張りたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

みーちきさんって人に話かけられた。ってトモチャ隠さないと、隠した意味なくね^o^
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク