2013-06-26(Wed)

変化の前触れ

前回の記事のSSに編集ミスがあったので修正しておきました。

編集ミス云々以前に編集雑過ぎますよね・・・

正直面倒臭いのでこれくらいで勘弁して下さい。














メイプルの活動ですが、


Maple130615_151728.jpg

倍のお陰でレベルアップ。これで205Lvです。

ボスループするなら再入場が可能なピンクビーンが一番な気がします。

ソロでも再入場使えば同chで2周出来るのが美味しいです。

カオスホンテは5分以内に終わると待機時間が発生するのとソロだと1ch1回なのがつらいです。

最も、今回の週末倍はあまり満喫出来なかったのですが・・・

次の機会があったらまた頑張りたいですね。






倍と言えば相変わらずSDTなんかにはマグナスを頑張っています。


Maple130621_200646.jpg

また出ました。最近はこれ以外にも靴がよく出ます。

コインもあと100枚でベルトと交換出来るくらいにはなります。

やっぱり出来る時にはやるのが肝心ですね。PDは楽なので特にやりやすいです。













強化もそれなりに進めようとはしていますが、


Maple130614_124807.jpg

3回引きました


Maple130614_124851.jpg


Maple130623_005739.jpg


Maple130623_005825.jpg

コレジャナイ

盾は100Lv↑の盾強固岩にAで勝つにはアディにA%つけるしかないと踏んで頑張ってます。

100Lv↑でないといけないのはボス40といった一部の潜在がつかないから

強固岩は95Lv装備なので、アディは100Lv装備として認識されているかもしれませんが・・・

盾には防具オプションもつくらしく、

その上で有用なオプションがつく確率が下がるのはどうなのかなー・・・と思って強固岩は避けました。

この盾は匠人で作れるのですが、最近の匠人は初期アディがつくことも多く、

しかもそれがユニークだったりもするのでリーズナブル。

これも匠人で初期アディユニ引いた物を使っています。

強化は10%埋めの予定です。大変だと思いますが、地道に進めていきます。

完成すれば正に私の強化の集大成とも言える装備になるでしょう!なるよね?



















Maple130621_210507.jpg

初めてブログ見ていると言われました。ありがとうございます!




Maple130620_110153.jpg

達成条件を満たしていないはずなのに貰えました。要らない。




Maple130620_150219.jpg

これは略す方が悪いと思うんです!!




Maple130621_221410.jpg

無断で晒していくスタイル。怖い。










こっそり追記で進めているいばら日記


Maple130620_132438.jpg

まさかのファミリアドロップ。抽選外れてしまいましたが、ネタ的においしいです。

PDはファミリアが若干力不足なのでもう少し頑張りたいなと思った一瞬。







Maple130621_105753.jpg

神秘が出る前は、ブレスト20がこいつからしか出ない時期が存在しました。

かなり狩ったのに出たのはキキョウ老人からのブーメランステップ20だけでした・・・

もう二度と狩る事はないだろうと思ったのにまた舞い戻ったのはクエストのため。

そのクエストもまずかったのでもう二度と狩る事はないだろう







そんな紆余曲折を経て、


Maple130622_135239.jpg

ようやく100Lvになりました!

結局の所、毎日グルクエを消化していれば勝手に育ちますね。

90Lv以降はルディクエもあまりおいしくなくなってきて大変でした。

かと言ってオルクエなんかは高Lvの人がいないとクリア出来ないという・・・

自力で狩る気力がなかったのでグルクエ吸いました本当にありがとうございました。







Maple130622_135434.jpg


Maple130622_135454.jpg

100Lvの勲章を貰って、いばらサーバーはとりあえず終了!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
232Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク