2013-07-15(Mon)

この間である

次の記事は強化記事にしよう!と思ってたら、

強化予定がずるずる延びてブログの更新も疎かに・・・

そろそろ大型メンテナンスもきてしまいますし、ネタの放出だけはしておきましょう。














以下、新鮮味の無いちょっと古いお話


Maple130628_111120.jpg

七夕の機織りは見事に火力ゲーでした。

個人的には有名所な人とマッチングしないかな・・・と、

まるで「俺より強い奴に会いにいく」と言ってる格ゲーマーみたいな気分になっていましたが、

よくよく考えれば火力比較するならあんな脆い機織り機では役不足でした。




Maple130628_190725.jpg

報酬にあったこれですが、名前の割に大きさは既存のジャイアント秘薬と変わりませんでした。

画面を埋め尽くさんばかりの巨大化を夢見てたんですが・・・ちょっと残念。














更新してない間にGMによるファッションコンテストなるものもありました。


Maple130702_230506.jpg




Maple130702_232117.jpg

前回のような脈絡もないボス召還は無く・・・

何だかんだイベントがあると沢山の人が集まりますね。

これでもうちょっと面白いイベントだったら言う事無しなんですが・・・




Maple130703_000316.jpg

GMイベント直後くらいからゼノンが湧き出しました。

そういえば明後日の大型メンテナンスでゼノンが遂に実装されるようですね。

多くのトップの方々が待ち望んでいた職業ですし、

そういう方面でまたメイプルに活気が戻ってきたらいいな・・・と思っています。

個人的には140武器が女王から出るかどうかが気になってます。出るようならここでも販売するかも?













そしてその大型メンテナンスの直前の一週間、


Maple130714_223718.jpg

正直これが再びお目見えになろうとは思ってもいませんでした。

その性質上マクロが圧倒的有利なイベントで、


Maple130714_223626.jpg

しかも内容物は前回と変わらず。

肯定より効果の大きい書が出つつあるとは言え、まだまだ強力な書ですからね。

これで合成肯定品が安く出回ったりするのでしょうか。














そんな適当な更新ですが、次はゼノンがくるので充実した更新になりそう。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク