2013-09-06(Fri)

ゼノンちゃんに浮気

いつの間にか9月に入っていました。

今年はやたら暑かったり雨が酷かったり、

まるで熱帯気候のようになっていますね。

いつか東京もヤシの木だらけになるんですね。



















血眼になって白書を集めた去年の9周年イベントに比べると、


Maple130904_132930.jpg

今年の10周年イベントは主にこれを集めるだけ。

武器書で適当に強化してみるのは楽しくもあるのですが、寂しさは拭えません。

期限付きな上にイベント終了までに開封しないといけない為、

無駄に現在150枚程余ってしまっています。これ開けても消化出来ない奴や

一応ブラックガムの強化だけはしようと思っているので、

イベント終了までにそれだけ出来たらいいかな程度ですね。







その10周年書を使った装備を使って、最近はゼノンでの活動が多くなっています。


Maple130904_153417.jpg

徐々に育っていって150Lvを通過。




Maple130904_153429.jpg

スキルかけ直しの際のサプライ減少が気にならなくなる素敵なスキル。

3次のエクストラサプライを取得した際も同じ感覚を得たんですが、

この手のスキルは本当にある無しでは世界が違いますね。







これを取得した所で、いけるんじゃないかとホンテに行ってみました。


Maple130904_160701.jpg

羽と右腕はさっさと倒したい所なので、ブレードダンシングで集中攻撃。




Maple130904_161839.jpg

左腕には反対側からこれで届きます。

右腕の誘惑が怖くなければ最初からこれを使った方が効率が良さそうですね。

何にせよ右腕さえ倒してしまえば左腕はこのように安置から殴れるので、

後は死ぬ要素がありませんでした。




Maple130904_161118.jpg

無事討伐!9回程やりましたが今の所死んだのは1/1誘惑を食らった一回のみ。

EXPが非常においしいので日課になりそうです。

討伐にかかった時間は10分もかからないくらい?

ゼノンが火力高いのも討伐の決め手だったでしょうね。







Maple130904_162333.jpg

その勢いでカオスジャクムにも行ってみました。

腕は跳ねながらブレードダンシング

本体は誘惑にかかるかどうかの運ゲーの要素が大きいですが、

回避率が高いゼノンなら危なげなく突破出来ました。

ホンテもそうですが、デュアルブリードディフェンシブ?をかけておくと安心度がアップ。




Maple130904_185315.jpg

分かりづらいですが無事討伐

カオスホンテ以降は手伝って貰わないと厳しそうですが、ここまでいければ上等でしょう。

正直PDだけでしか出来ない活動がマグナスや各種ボス手伝い程度しかないので、

暫くはゼノンをのんびり育てていきたいと思います。



















Maple130831_192439.jpg

同じマップに2体沸くことあるんですね。




Maple130901_003125.jpg

よしモンを倒すとたまにこの椅子が出てくるみたいですね。




Maple130831_231221.jpg

似て非なる地獄絵図。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てへ☆
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク