2013-10-30(Wed)

日が経つ前に

ver3.18パッチがきました

それについて色々書いて個人的に整理したい気持ちはあるのですが、

その前にパッチ前にあった事をさっさと書いていこうと思います(汗















以下パッチが来る前の話。


Maple131021_131911.jpg

育成が滞っていたウインドシューターがようやく4次転職出来ました。

早速暴風スキルを使ってみたのですが、トリフリングウィムの効果が大量に発動して、

とにかく美しかったのが印象的でした。




Maple131021_145029.jpg

狩りではスパイラルボルテックスが大活躍。

押しスキルでありながら、追加で発生する竜巻が数hitしてくれる為、

見た目以上に強いスキルでした。

これもまたサブとして育ててもいいかななんて思いながら、




Maple131021_145535.jpg

無事120Lvになりました。それに伴い、シグナスナイツが6Lvに!

これでリンクスキル等目的のキャラの育成は一通り終了しました。









前回の記事の時点では出会えなかったハロウィンモンスターですが、




Maple131024_230033.jpg

同じ所で粘ってみたら無事沸いてくれました。




Maple131024_230452.jpg

吹き飛ばし攻撃をしてくるのですが、

スマイトとムテキングを使用すればストレス無く倒す事が出来ました。さすがPD汚い

ドロップもそこそこ良かったので、待った甲斐はあったかな・・・とは思えました。














ver3.18パッチですが、


Maple131025_225257.jpg

決済イベントついでに沢山高校の鍵を入手しておいたのですが、

今回のパッチで高校が突然閉校されてしまいました

次回解禁日時も公表されているのですが、

問題は高校入場ポイントアイテムに鍵とは違う物がデータとしてある事

既存の鍵が使えなくなる・・・なんて事はさすがに無いと思いますが、それでも一抹の不安は拭えません。

パッチ前に鍵を使っていれば良かった話なのですが、

ファイナルアタックバグによって高校進行中に落とされる可能性は非常に高いと考え、

どうしても使いにいく事が出来ませんでした・・・正に八方塞がり

この不安自体、私の杞憂である事を祈りたいと思います。




Maple131027_233858.jpg

決済イベントではこれも入手出来ました。アイテムを得ました。(課金厨の称号)




Maple131027_233902.jpg

ビーン椅子は持っていなかったので丁度良かったです。

いざ座ってみると個人的には違和感が凄いですが・・・



















Maple131029_000459_201310311021425ac.jpg

初めてチャットルームに招待されました。小画面にした時の見易さがいい感じです。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク