2013-11-24(Sun)

久しぶりにメイプルで忙しい

ボジョレーおいしいです。ほろ酔いな感じで適当に更新します。



















最近はタイトルの通り、久しぶりにメイプルで謎の忙しさ感じています。


Maple131113_140910.jpg

というのは、最先端なヴェラッド装備を強化するのに必要なこれが1キャラ1枚しか手に入らない為、

サブキャラでもヴェラッド前提を進めているからです。




Maple131118_144959.jpg

PDをやっていると、PD以外の職業を操作した時に、

その耐久力の低さにいつも驚いてしまいます。

最も最近ではどの職も一定の耐久力を得られていますが、何しろPDが異常ですからね。




Maple131118_150543.jpg
最近こういうやたら面倒なマップ構成が多い気がします。

そもそも最初はまさか私が1キャラ1枚の書の為にサブを育成することなんてないだろう

と考えていました。

しかし時間さえかければ無課金で1キャラにつきA+4,S+3が確保出来るんですよね。

そういう時代になったからとは言え、これは結構な大盤振る舞いなんじゃないかと、

そして久しぶりにサブを触る楽しさを感じたいと思い頑張っています。




Maple131117_231506.jpg

最も私はヴェラッド前提が全て完了出来る140Lvを越えているキャラを
元々3キャラしか持っていませんでした。

リンクスキル用に120Lvに上げたキャラを育てているのですが・・・これがなかなか辛いです

というのは、120Lv→140Lvに上げる最高効率の狩場が、

どう頑張ってもルートアビス雑魚ループになってしまうから。(吸い等は除きます

色々な狩場を利用出来るのならまだ飽きがこないのですが、

他の狩場で狩る意義がまるで無くなってしまうので、どうしても狩場が固定されちゃうんですよね・・・




とは言え、

博物王クエストでドロ倍を得られる事(ヴェラッド前提のetc集めが楽になる)、

お金に余裕があれば今ならサクチケを買えることから、

現在、ヴェラッド用キャラを育てるなら今でしょ!としか言えない環境だと思います。

1部位分だけでもいいので頑張ってみるといいと思います。私も頑張ります。














Maple131121_153100.jpg

ver3.19を当ててログインしてみると、音ゲーのような感じになっていました。




Maple131121_165046.jpg

最近戦国大合戦の攻撃戦の難易度上2つをやると、

敵や味方に異常にHPの高いものが出現し、進行の妨げとなって困っています。

もし同じ症状が発生する方が居れば不具合報告をしましょう。みんなですれば怖くない。私もしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

戦国大合戦のバグ実際に起こっています。
ほかにも死んだあとの陰陽師の塔が湧いているのに増殖してしまうなど・・。
こんなバグも多いんですよ。
ちなみに今回のバグはサーバーが原因であるものと思われます。
なおhpの異常に高いのではなく、ダメージを全く受けないが正しいですね。
この敵はラグが発生した直後に頻繁に発生します。
もちろんそうでない場合もありますが。
しかしこのバグがある以降にラグが増加したのは事実です。
ラグだけなら問題ないのですが、このような敵が出ると厄介ですね。というか出てる時点で因果関係があるようなものです。
私も何度も報告しましたがなかなか修正しようとする動きはありません。
以上です・・。
長文すみませんでした。

無題

遅れましたが、情報ありがとうございます。
私個人のバグでは無かったのですね・・・
運営が修正してくれる事を気長に待つしか無さそうですね^o^
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク