2014-01-12(Sun)

遅ればせながら

随分更新が滞っていました。

本当は年明けに早速更新する予定だったのですが、

毎年年末年始は帰省等で忙しくなる為、PCに触れる事すら難しかったです

去年に引き続き、年明けのイベントにも参加することは叶いませんでした。

・・・ということで、遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。今年も当ブログを宜しくお願いします。




















更新が滞ったのには、メイプル内でやってる事に区切りが中々つかなかった為でもあります。


Maple140106_124505.jpg

今限定販売中のこれ、実にアツいです。

等級上昇率も悪くなさそうですし、


Maple140106_130142.jpg

何よりこれが手に入るのがおいしい。

ユニークからレジェンダリーにする際のナーバスは、経験者なら誰でも分かるはず。

それがスキップ出来るというのは経済的にも精神的にも非常にありがたいです。

現時点で6枚ほど手に入れ、内半分を消化しています。







Maple140106_124616.jpg

このキューブはレジェンダリーの物は回せないという欠点がある為、

欠片が集まるまでは等級上昇の為にエピックの物を回していっていました。

結果的にはこれのお陰で、最上級指輪とイヤリングがレジェンダリーになりました







ここまで等級を上げていますが、肝心のレッドキューブを手に入れる余裕は無かったので、

現状レジェンダリーのゴミopで止まっている部位が多いです。


Maple140108_140838.jpg


Maple140111_204352.jpg

その中でも、この2つはそれなりなopがついてくれました。

前者は元が12%とあまりに不憫だった為、交換不可ですが回し直し。

後者はRED書と併せて強化。BH3品ですが、遂に完成しました

勿論本当はBH4品が良かったのですが、

メイポンからハートが出ている時点でBH3品とBH4品の価格差が非常に大きかったんですよね。

1UG分諦めてその分のお金を他に回せないかと思い、BH3品にしてみた次第です。







Maple140111_210132.jpg

武器も少し強化されました。星が1つ増え、パンダ魂が1発で宿ってくれました!

やっぱりパンダ魂の汎用性は非常に高いですね。

アディは先述の通りレジェンダリーのままの部位がそこそこあり、そのキューブを先にしたい為、

アディ印が出回るまではお預け。







Maple140107_114038.jpg

そんな感じで現状、カオスバンバン・カオスピエール・カオスクイーンをパンダなしで、

ヴェラッドヘルモードをパンダ有りでそれぞれソロで討伐する事が出来ました。




Maple140110_160234.jpg

言うまでもなくこれは現状パラディンが強すぎるからというのもありますが、

お陰様で150装備がざっくざくです。

最近は露店で販売し始め、得たメルで140肩を驚かせようとしています。

私が1年~半年前に夢に見た世界を掴み取れた事が一番嬉しいです。



















Maple140110_113748.jpg

一瞬ドキっとする図。




Maple140111_205850.jpg

フリマで間違えてサクロを発動した図。凄く目立って恥ずかしい。




Maple140107_114534.jpg

お年玉で回してみた図。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
233Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク