2014-01-15(Wed)

ちょっとキューブ

舌を噛んだのが原因なのか、最近舌が痛いです

別に急いで食べてる訳でもないのですが・・・



















タイトル通り、以前使っていた片手剣が売れた為、

少しキューブを回してみました。


Maple140115_131354.jpg


Maple140115_131520.jpg


Maple140115_131555.jpg

この3部位はレジェ書を使ってレジェンダリーにした後キューブ。

帽子は21%がついてくれましたが、他は18%がついたところでストップ。

そろそろ18%を不満に思う段階に入ってきたかもしれません

その前にアディ回した方が良さそうですが・・・







Maple140115_132502.jpg


Maple140115_132257.jpg

補助武器とエンブレムも、一応3つ武器オプションがついてくれました。

それぞれ元とついている潜在のタイプが変わっていないのが嬉しいですね。

現状防御無視が少し過多な気がするので、

武器の潜在も少し変えたいところです。







そしてヴェラッド最上級指輪もキューブ。


Maple140115_131029.jpg

ファッ

初めて3op重複を引きました。頑張って上級書で埋めようと思っています。














Maple140114_142824.jpg


今回はキューブを回しただけなのでこれだけ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク