2014-01-19(Sun)

拳をいじってみる

150装備が完成して以来、課金欲殆ど無くなっているのに最近気づきました。

元々使っていた140装備がTSで売れて、そのnpで強化出来たというのもありますが、

これから揃えようと思っているヴェラッド装備は課金だけじゃどうにもなりませんからね・・・



















メイプルでは、イベント終了間際にクリティカルリングを取る事を決意して、


Maple140117_110428.jpg

で130Lvを目指してみました。

昔から不遇だと言われ続け、果てはこぶ死とまで呼ばれるようになってしまったこの職業。

RED改変で念願のFJスキルを取得したこともあり、それなりにまともになった様子。

元々よく知らなくて気になっていた職業だったので選択してみた次第です。







Maple140117_144530.jpg

ところで、最近は一部の狩場で沸き周期が1秒になるというバグが発生しています。

メンテナンスの度に直ったと思いきや別の場所がバグり始めたりと、

最早バグじゃなくて運営側が故意に設定しているんじゃないかと思うようなものです。

要塞の沸きが異常になって多くのランカーがそれを利用して大量のEXPを稼いだりしていましたね。

・・・で、上2つのSSのc-2とホムンクルーの平地沸きマップについても、

この沸きバグが発生していた為、遠慮なく利用させて貰いました(汗

これがあると無いとだと効率に雲泥の差があります。

これから実装されるビーストテイマー育成の際も、これがあればいいな・・・と思う次第。







Maple140118_134652.jpg


Maple140118_134713_20140119134534a07.jpg

100Lvからはルートアビスの雑魚ループが最高効率なのは相変わらず。

拳は3次で優秀な押しスキルを、4次で範囲の広い対複数スキルを取得することもあり、

割と狩りはし易かったです。

エネルギーが溜まるまでの繋ぎもドラゴンストライクが担ってくれました。







Maple140118_142821.jpg

そんな感じで無事130Lvに。恐ろしく一本道な狩場選択でした・・・


Maple140118_143014.jpg

この指輪、物凄く強いのは間違いないのですが、

1回しか移動出来ないのが惜しいですね。

どうせなら条件をもっと厳しくしてもいいので何度でも移動出来るようにして欲しかったです。

今の所移動先のキャラは未定なのでそのまま。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク