2014-02-11(Tue)

赤い夢の終わり

先日、東京で大雪になりました。

去年は成人式から出てきたら一面真っ白な世界だったりしました。

今年もかなり降ったのですが、幸いそれからはそこそこ暖かい日になっている為、

凍結注意!凍りの道1が生成されるような事態にはなりませんでした。



















メイプルでは、長かったREDイベントがようやく終わりを迎えます。


Maple140211_172347.jpg

最後に強化していた

かなり手こずらされて、最終的には無難な感じに落ち着きました。

ひとまずエピ書→ユニグレと貼ったら最初からL15%がついていました・・・




Maple140211_173119.jpg

少し回したところでこんな子馬鹿にしたようなopが出たりしつつも、




Maple140211_173243.jpg

ユニークで3つ有用opが重複したのは初めてかもしれません。

ここまでレッドキューブ2セット程でなってくれました。ありがたい。

何だかんだ結果オーライな感じで、無事REDイベントを完走する事が出来ました。







Maple140211_195903.jpg

REDイベントが終わると同時にこれの販売も終了するとのことで、イメチェンしにかかることに。




Maple140211_200137.jpg

一回でこんな感じに。悪くないと思ったのでこれで止めています。







Maple140211_112647.jpg


Maple140211_112710.jpg

イベント最終日に一念発起し、ダーククリティカルリングも取得。

拳を育てて得た物と一緒にとあるキャラに装備させたいと思います。それについてはまたいつか。







REDイベントが終わったところで、


Maple140207_174228.jpg

毎年お馴染みのお通夜バレンタインイベントが始まっています。

今の所は微妙なイベントという印象が拭えないのですが、

これから変わってくるのでしょうか。



















サブでのヴェラッド上級書集めも地道に続けています。

Maple140203_231455.jpg


Maple140205_225811.jpg

140Lvのキャラでイージーを何日かソロしているのですが、

このレベルのキャラだととにかく肩やへそ強い強い

初見ではデスカウント0不可避でしょう。

色々なキャラを動かすというのは飽きがこない為、割と楽しくやれています。




Maple140205_224335.jpg

そんな感じで折り返しまできたのですが・・・

残るリンクスキルキャラは装備共用の恩恵があまり無いような職業ばかりになってしまいました。

ヘルでお互いのサブにコインを取らせ合うような事もしたいのですが、

毎日ログイン出来る訳でもない、しかも時間も安定しないということもあり、

友人方にも話を持ち出せずにいます・・・

やっぱり2PC環境が無いのがつらいですね。

特別急いでる訳でもないので、もう少し頑張ってみようとは思っています。



















本日は公式によるニコニコ生放送がありました。

Maple140211_211533.jpg

その中であったイベント。ずっと昔にあったアレです。

これが全盛期だった頃にはまだメイプルをしていなかった、

又は存在を知らなかった為、メイプル暦8年ながら初参戦




Maple140211_211911.jpg

速攻で落とされました。

人の集まるイベントでメンタル☆ブレイクするのにも慣れてきたな・・・




Maple140211_212637.jpg

参加賞としてこれを貰えていました。

そこまで貴重な物でもないようですね。果たしていつまでetc欄に留まっていられるのか。

生放送自体は個人的には結構楽しめたので、次回も期待したいですね。アップデート自体も。



















Maple140211_181614.jpg

倒した後に油断した愚か者の図。




Maple140211_173935.jpg

この発想は無かった。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク