2014-02-16(Sun)

普通のサクチケ派

まさかまた大雪が降るとは思いませんでした。

しかも水曜日も今の所雪マーク

昔だったらそれなりにはしゃいだのかもしれませんが、

気づいたらそんなことも無くなっていました。歳を取るってつらい



















メイプルでは、


Maple140215_001342.jpg

待ちに待ったサクチケ再版

巷ではどちらかというと200サクチケによるレベリング競争がアツいみたいですが、

私はPDのレベリング意欲はどうしても沸かないので、普通のサクチケを確保。

これでリンクスキルキャラをヴェラッド前提が出来る140まで引き上げられます。







Maple140215_001350.jpg

ついでにこんな物も買ってみました。


Maple140215_001327.jpg

中身で最重要なのはこのアイテム。

ヴェラッド入場マップの1つ前のマップにもいつの間にか飛べるようになっていた為、

イージーソロするキャラでの往復時間を大幅に短縮出来ます。

1.3倍ザクチケも効果は薄いものの時間を選ばないのは優秀。

女神のクーポンは主に土曜日(?)に貰える1日露店交換券がおいしいです。

買うのは初めてですが、あっという間にになりました。







そんな訳でリンクスキルキャラ等をどんどん140にしていっているのですが、


Maple140213_144410.jpg

ファントムには苦戦させられました。

火力が無いのもそうなのですが、攻撃にカルトが付与されてしまう為、

押し・寄せ狩りが非常にしづらかったです。割とストレスが溜まる。




Maple140213_144517.jpg

どうせ集められないなら、と狩り方は適当でしたが、


Maple140213_145418.jpg

非常に多くのEXPパンプのお陰でレベリング速度はかなり早かったです。

上のスキルで40%、サクチケで100%、HSで50%、休憩バフで30%、金薬で10%、

メルセリンクスキルで15%の追加。


それぞれの関係は分かりませんが、一体当たりからのEXPが尋常じゃなかったです。

そんなこんなで無事140になっています。後は前提クエを消化するだけです。



















Maple140212_235721.jpg

ペットに蹴られる図。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

おまけSS←F1もしたらよかったかも?('A<)ノノ

無題

>>さりあさん
 その発想はなかった・・・
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク