2014-03-03(Mon)

適当に近況報告

3月に入りました。

2月は他の月に比べて短いので、過ぎるのもあっという間でしたね。

・・・実際は2,3日しか変わらないというツッコミはなしです。


















メイプルの方の活動は相変わらず、


Maple140225_002003.jpg

サブのレベルを上げる→ヴェラッドをする の繰り返しです。

正直これだけじゃネタにはならないので更新も敬遠していたのですが、

近況報告という事で軽く更新してみる次第です。




Maple140225_001059.jpg

サブでのイージーヴェラッドソロは、火力というより慣れが大事そうでした。

攻撃をかわす術を把握してないと厳しいですね。

逆に慣れを得た事で、元々ソロが難しいんじゃないかと思っていた職でもソロを達成出来ました。




Maple140227_224127.jpg

そんな訳でここまできました。

後少しと考えると気が楽なんですが、ソロが難しい職業ばかりが残ってしまったので、

ここからは割と長い戦いになりそうです・・・









Maple140302_104226.jpg

ヴェラッド上級書用のキャラとして、ファントムを繰り返し作る事にしました。

2PC環境が無い為HSの存在が非常に大きい事等が選択理由ですね。

・・・ところで、上のSSは現在のサベジです。対複数スキルになったのに時代の変化を感じます。

使い勝手が良い為アビスに入れるようになるまでは重宝しました。




Maple140302_141150.jpg

5時間足らずでここまできました!この調子で頑張っていきたいと思っています。









ヴェラッドをしている分、

PDの方の活動は気が向いたらカオスアビスをする程度。


Maple140227_175215.jpg


Maple140227_175315.jpg

ひとまずこれだけ取っておきました。なかなかに気に入ったので、これで通そうと思います。

















Maple140228_233138.jpg


Maple140228_233545.jpg


Maple140228_233732.jpg

余った髪型ランダムを回してみた図。一番下がマジで強そう。




Maple140225_223225.jpg

顔が事故過ぎる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無題

>>非公開コメントさん
 凄く今更ながらコメントに気づきました。申し訳ないです。
 現状ログイン時間が不定期な為、
 相手方に迷惑をかけかねないと感じ、
 一旦相互クリアは見送っています・・・
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク