2014-03-29(Sat)

ネオミラクルキューブぐるぐる

相変わらず花粉が辛いです。

この時期は冒頭でひたすらこう言いたいくらいには辛いです。

屋内でも少し感じるのが嫌ですね。外ならマスクしますが、中でもマスクはちょっと気が滅入ります。



















さて、メイプルでは、


Maple140328_230254.jpg

ネオミラクルキューブを回してみました。

今回の目標は前回上げた最上級ネックレスの潜在調整、

及び18%で止まっている装備群の回し直しです。


Maple140328_231050.jpg

レッドキューブ同様、カーソルがキューブになって装備をクリックする形。

やっぱり以前のUIの方が回すのはスムーズでしたね。






Maple140328_230459.jpg

ネックレスは1セットもかからずにここまできました!

後は毎日ヘルヴェラッドやって上級書を集めるだけですね。

いいタイミングでネックレス拡張がshopで販売される事を祈っています。




その後は18%の装備を回し直し。


Maple140328_231909.jpg


Maple140328_233119.jpg

それぞれ3%上がっただけでした

ここまでで買った分のキューブの半分を消化。

他の部位も回そうかなと思ったのですが、環境の変化を感じて様子見することにしました。

でも結局近い内に回すと思います














活動としては、

Maple140321_175321.jpg

次元の図書館を進めておきました。


Maple140321_180640.jpg

これからは何でも屋と呼んでくれ


Maple140321_181722.jpg

ストーリーは割と面白かったです。こういうのもたまにはいい。

100Lvから出来るようですが、そのレベル帯でもおいしいのかは謎。

100Lvからは現状アビスに篭ることになってしまうので他の狩場が無かった事になりますね・・・







最終的な報酬は、


Maple140321_184811.jpg

ペンダントスロット拡張

嬉しくはあるのですが、この期限だけしか使えないというのはちょっと切ないので、

shopでスロット拡張が来た時にその足しとして貰おうと思っています。

面倒臭いからとさっさとクエ完了してると勝手に貰ってしまうかもしれないので注意



















Maple140321_190029_2014032912244439e.jpg

フラッグレースとやらにも行ってきました。凄い人だかり。

しかし人の波に飲まれた私は一周も出来ずに終了しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

ん?今何でもするって…

無題

フラッグレース人ヤバイけどけっこう楽しい!ソロギルは貢献度稼ぐのが辛いけど(==;

無題

>>あかつき
 あっ(察し

>>さりあさん
 フラッグレースはこの一回以降参加すらしてません・・・
 コンタクト付けても痒いとなるといよいよもって詰んでいる
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
232Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク