2014-04-02(Wed)

一日遅れのエイプリルフール











カオスベルルムソロ達成しました。



















・・・という嘘か本当か分からないエイプリルフールネタを使おうと思っていたら、

いつの間にか日付が変わっていました(汗

出来れば昨日更新してエイプリルフールブームに乗っかりたかったです。



















・・・というのもで、


a_201404021208014a8.jpg

本当に討伐出来ました。何が起こってるかわからないSSだけど。

毎度毎度ベルルムではいわゆる背景バグが発生してしまい、

酷い時には最終的にブレストまで点滅し始めます

落ちないだけいいとは思うのですが、敵の居場所をデバフで判断するしかないのが中々つらいです。

上のSSでも、よく見るとキャラ情報に点のような物がちらほら見えますが、これがベルルムです




Maple140401_165029.jpg

背景バグ発生のトリガーは何と言ってもこれでしょう。

というかこの破壊光線は慣れてきてはいるものの未だに回避出来ない事があります。

早く安定させて武器をちょくちょくドロップしていきたいですね。



















とりあえずエイプリルフールネタを使いたかっただけなので今回はこれだけ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク