2014-04-10(Thu)

ざっき

未だに花粉がつらいです。

東京では今日はかなり気温が上がりましたが、その影響か花粉も非常につらいものとなりました。

花粉症と腹痛の理不尽さは凄まじい。



















早速メイプルですが、

残っていたネオミラクルキューブタイラント装備に使ってみました。


Maple140329_232157.jpg

相変わらずこれ見よがしなopが付きつつも、


Maple140329_232306.jpg


Maple140329_230513.jpg

前回上げた靴と合わせて、タイラント装備は全てS3%ずつ上昇しました。

正直言うともう少し高いS%がついてほしいところだったのですが、

あまりこれだけに拘るのもどうかなということで、タイラント装備の潜在はこれで完結。

今更合成品にしたかったなぁという思いがそこそこ出てきています・・・














メイプルでは他に、今の今までキャラ作成すらしていなかったゼロの育成をしていました。


Maple140403_215611.jpg

ゼロの持ち味であるタッグシステム

やる前は操作が難しそう、面倒臭そうという思いがあり、

それがキャラ作成しなかった事にも繋がったのですが、

いざやってみると意外と分かりやすく、楽しかったです







Maple140408_151433.jpg

ゼロは2Lv毎にストーリークエストが解禁されていきます。

これもじっくり読みながら育成していた為、

ストーリーを見る為に頑張ろう、という思いが割とあったのは大きかったです。




Maple140408_151525.jpg


Maple140408_151947.jpg

相変わらずストーリーに絡んでくる軍団長の方々

割と重いストーリーなのはメイプルならでは。







そんな訳で、

Maple140409_135726.jpg

無事180Lvに。思った以上に育成が捗りました。リンクスキルはこれでMAX。


Maple140408_173126.jpg

本当は友達と遊ぶ用のサブキャラとしての運用も考えたのですが、

武器が180Lvで未だにエピックだったり、ファミリアの引きがクソだったりと、

ここからの運用は少し厳しそうだなと感じています・・・

友達には130Lvくらいで既に武器がユニークな人も居るのですが、

正直マジで等級上がる気がしなかった。

最もゼロ自体はかなり強い職業な気がするので、

気が向いたらやってみてもいいかなぁとは思っています。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク