2014-04-18(Fri)

新しい楽しみ方

ようやく花粉が収まってきました。

一週間くらい前にマスクが切れたせいで最近は苦戦を強いられていましたが、

これで楽になりそうですね。



















メイプルでは、


Maple140414_235740.jpg


Maple140413_231642.jpg

潜在だけ調整してそのままだったヴェラッド装備のUGを埋めきりました。

もう1つのネックレスも最上級ネックレスにしようとは思っていますが・・・今の所手付かずです

最も現状ネックレス拡張クーポンが再販されていないので、急ぐ事も無いかもしれませんね。

何にせよこの2つの装備のお陰でかなりステータスが上がりました。







それによるものなのか、

Maple140413_235256.jpg

カオスベルルム10分切りを達成しました。

目標としてたタイムなので達成出来て嬉しい限り。

これ以上のタイムは望めない、というか望んでいないです。ドロップ変わる訳でもないし・・・



















・・・と思っていたのですが、


Re4g7.png

9分切れるとは思ってなかった。

ブレス中は石に当たる等が無ければ実は最大のアタックチャンスなので、

そこでとにかく殴りまくる事でタイムの縮小が出来ました。

常時カンストとかになれば8分切りも望めそうですね。

正直今のメイプルは毎日ボスを消化するだけであまり楽しくないので、

こういう所で一人で勝手に盛り上がっていきたいです。



















Maple140414_140520.jpg

何気に神ヅモな気がする。3つ闇らないゴミで、1つ等級上昇でした。

アドブレ付けたいと思って狙っていたのですが、

よく考えたらアドブレは120Lv以上の装備にしかつかないんですよね。

これじゃアドブレじゃなくてノンブレだよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク