2014-05-20(Tue)

ちょっと久しぶりの更新

広告がそろそろ出る気がするので近況について適当に更新。

現在、新しい環境(一人暮らし)の準備を進めていたりで、

ブログ更新にまで手は回っていませんでした。

一応メイプル自体はちょくちょくやっています。

ギルドに活気が出てきたりでこのタイミングで楽しくなってきました。

一時期環境が変わるのを期に引退しようか悩んだ時期もありましたが、

自称プロメイプラーたる私がそんな決断を出来る訳がなく、

過疎も相まっていよいよ(相変わらず)末期と言われ続けるメイプルですが、

最後までやり通すことにしました。

現在は新居に回線を通しにかかっている所で、

安定したネット環境の確保にはもう少し時間がかかりそうです。

それが確保出来た段階でこのブログもちょくちょく更新再開していこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

あずさでパラしてますヾ(´▽`*)ゝ♪

コメは初めてですがブログちょくちょく閲覧させてもらってますw

環境の変化、大変ですが更新楽しみにしてます

無題

>>まyさん
 今更過ぎるけどこれまりささんですよね?
 EMPRESS盛り上げていきましょう(しろめ

>>zinさん
 閲覧ありがとうございます!
 これからぼちぼち更新再開していくので宜しくお願いします。
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
233Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク