2014-06-20(Fri)

最近やってたこと

いつの間にか梅雨に入っていました。

この季節は雨がどうこうというより、蚊が非常に鬱陶しいですね

今さっきも一体叩き潰しました。と思ったら血が出ていました。手遅れだった



















メイプルではver3.27アップデートがありましたが、今回はそれ以前の話。

最近はオンゲーらしく複数人で出来るコンテンツを色々やっています。


Maple140607_002026.jpg


Maple140612_202041.jpg

その1つがノウ姫の分身。参加敷居が低い為、割と気軽です。

今更ですが、やたらEXPがおいしいみたいなんですよね。

140Lvから始めた友人がこれをやるだけでも1日1Lvは上がっていました

PTじゃないと面倒でやってられないコンテンツですが、人が集まったら是非やっておくべきでしょう。




Maple140613_235501.jpg


Maple140610_232608.jpg

本体の方にも結構行かせて頂きました。

無期限ダメージスキンが貰えるイベントがある為に、週の回数制限いっぱいまでやったりしていました。

久しぶりのMCが活かせるボスで、それを担う身としては相変わらず緊張します・・・
最初の方は抵抗の存在忘れてテロ起こしたのは内緒




Maple140608_032823.jpg

報酬のスキンは適当に配ったり自分で使ったり。140補助武器なんて無かった

無期限でオンオフ可能とかだったら嬉しかったのですが・・・

ちなみにダメージスキンは本体を9回討伐した所でクエスト受け忘れている事に気づいた為詰みました。

最も桜ダメージスキンを使っている為貰ってもしょうがないんですけどね。









他には、


Maple140612_014217.jpg

商団交易をやってみたり、


Maple140614_002720.jpg

トウキョウの追撃戦をやってみたり。こちらはあまりメジャーではないかもしれませんが、


Maple140617_004625.jpg


Maple140617_004649.jpg


Maple140620_181045.jpg

他では貰えない物が色々貰えます。ファミリアは高いし、バッチは有期限ながら強い

楽しいですが、慣れてくると作業感が出てくるのは仕方ない。

商団交易は3人丁度でないと出来ないのですが、こちらは4人以上でも出来るみたいなのもいいですね。









PDのソロでの活動も相変わらず続けています。


Maple140612_041019.jpg

カオスベルルムのタイムは今の火力だとこれくらいが限界そうです。・・・ん?


a_20140620175326dc0.jpg

初の両手剣ドロップ!でも最近は150武器も中々売れなくてつらいです。

ハードマグナスは最近ソロで挑戦すると落とされるので一旦お休みしています。



















Maple140604_005543.jpg

私のギルドは平和です。


Maple140613_195253.jpg

やたら浮いているまどかさん。気分はアイドル?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク