2014-06-28(Sat)

GMイベント!

Maple140625_211042.jpg

そろそろ6月も終わり、7月に入りそうですね。

生活環境が変わっても毎日があっという間なのは相変わらずです。

そんなことより最近あまり運がありません。上のマントみたいな引きをしている感があります。



















メイプルでは、GMイベントがありました。


Maple140627_183257.jpg

全サーバーで順々に行われていたようで、かえでサーバーは最終日の開催となりました。

やっぱりこういうイベントの時は人がわらわら出てきますね。

最近はこういう時でないとこんな図にならない気がします。

旧モンスターパークの入口の雰囲気とか大好きだったんだけどなぁ・・・


Maple140627_183425.jpg

まずは忍耐イベント。無事入場出来ました。


Maple140627_183458.jpg

上にはGMさんが!GMのキャラは何となく中の人の趣味が出ている気がしていいですね。







そしてスタート!


Maple140627_184128.jpg


Maple140627_184222.jpg

貫禄の2位!!こういう競争ではスタートダッシュがとにかく大事なように思います。







Maple140627_184149.jpg

上位層の真実

最初はサクロだけは封印しようと思っていたのですが、

この猿の部分が非常に難しく、真昼幻月デストロイモード誘惑に負けて使ってしまいました。

私が使ったら後ろの方も触発されて使っていました。

故にこんな図になったのはどう考えても私の責任です。この場で謝罪します


Maple140627_185027.jpg

尚、友人がGMに直接掛け合った所、このような返答でした。当たり前

とは言え、正直こういったイベントはあくまで平等に進行出来るようになって欲しい所です。

サクロ云々だけでなく、回避率・ガード率によっては妨害モンスターを無視出来たりしました

昔はそんなことなかったと思うのですが・・・何にしてもここら辺は調整されるといいかもしれませんね。

と、最凶の忍耐突破要素を惜しげなく使った私が言う


Maple140627_185814.jpg

尚上の方は






Maple140627_184658.jpg


Maple140627_184713.jpg

そんなこんなで無事2位でゴール。・・・後半は自力で頑張りましたよ

ちなみに1位の方は斬りの方で、サクロ等は勿論無しで大差をつけて突破していました。凄い!







Maple140627_185546.jpg

その後プレゼントが配られました。


Maple140627_190329.jpg


Maple140627_190233.jpg


Maple140627_191504.jpg

上位3名には一番上の報酬が渡されました。ダイスからはうなぎ焼が出てきました。

この書は今一つ使い勝手が悪いので、コレクションにでもしようと思います・・・














その後は恒例のボス召還イベントに以降。


Maple140627_193507.jpg


Maple140627_194159.jpg


Maple140627_194224.jpg


Maple140627_194411.jpg

最早カオスすぎて突っ込み所がありません。

強いて言うならログイン障害のせいで一度落とされると復帰に時間がかかってストレスでした。

最終的にはカオスベルルムとハードマグナスが同時に出ていたりもしたようです。

尚、この時カオスベルルムの雷の持続ダメージに当たると落とされました

今後同様のイベントで召還される場合は念頭に入れておく必要がありそうですね。


















Maple140621_165555.jpg

最近はゼノンでもちょくちょく活動するようになりました。

交易ついでにチケットを溜める→ヴェラッド→道場で魂狙い、程度ですが、十分動けている気がします。




Maple140620_183338.jpg


Maple140625_000735.jpg

どう見ても悪い奴。




Maple140625_004749.jpg

私のギルドは今日も平和です。












最近の私の作業用BGM。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

crankyとかめちゃくちゃ懐かしいわ

無題

>ゆづさん
 まさか小学生の頃に聴いてた曲を再び聴く事になるとは思いませんでした
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク