2014-07-12(Sat)

アツい。暑い。

暑い。

・・・これしか言えないくらいに暑いです(汗

そんな中熱いスープを、しかも寝る前に飲むという意味不明な行動をしてしまった為、

適当にブログでも更新してみようかなということに・・・



















メイプルでは、こっそり最上級ベルトD30%品を販売していました。


Maple140704_184541.jpg
既に販売済みです。ありがとうございました!

何だかんだこういう潜在が出た時にこのように交換や販売を募れるのはいいですね。

交換ではなく販売という形だった為、せっかくなのでベルトは合成品にしてみることにしました。




Maple140710_195458.jpg

L27%等を引きつつも、あっさりレジェりつつ、かなりいい潜在がついてくれました!

合成品でこれは強いだろと思ってドヤ拡声器したら友人にS30%品を見せられてメンブレしました。




Maple140710_201112.jpg

上級書で埋めてアディを調整して完成。

元のタイラントベルトと比較してもステ的にもあまり変わらないような物ができました。満足。







強化では他に、


Maple140709_033844.jpg


Maple140709_034704.jpg

エムブレムの潜在を調整していました。

武器系統ではありますが、ボスダメが付かない分武器opが重複しづらい気がします。

元の潜在から回さなければ良かったと思いながら泣く泣くキューブして、


Maple140710_183659.jpg

やっと引いたのがこれ。

元の潜在は無視65総9だったのですが、狙いとしては、

・最上級セットにすることで過多になる防御無視をA%に移行

・友人曰く「総ダメは総じてゴミ」という総ダメをA%に移行

というものがありました。結果としては総ダメが残ったままに・・・

ここがA%に変わったような潜在だったら大満足なのですが、

正直トラウマレベルでキューブを消費した為、当分はこれでいこうと思っています。














強化以外では、


Maple140710_163418.jpg


Maple140710_163727.jpg

お弁当トーテムが完成しました。

装備するとラニアのエフェクトが。スタンに比べれば遥かによろしい。




問題はこのトーテム、


Maple140710_183751.jpg

既出ではありますが、なぜか分裂することがあります。

トーテムを装備しながらエフェクトの出るトーテムにアップグレードするとこのようになるみたい?

友人はスタントーテムとその1つ前のトーテムに分裂した等と言っていたりして、よく分かりません。

バグ臭が凄くしますが、ひとまずは期限も延ばして見なかったことにしています。









他には、来週のアップデートで遂にYou&I改変がくるようですね。

個人的に一番注目しているのはモンスターのHP等の改変


Maple140712_074523.jpg


Maple140712_074623.jpg


Maple140712_075519.jpg

随分昔にお世話になった狩場達。

今では使うとしてもクエスト目的で、前者2つに至っては業者の巣窟になったりもしました。

この改変でメインでも狩れる狩場になるようなことはなさそうですが、

もしかしたらサブでお世話になることもあるかもしれないと考えると・・・オラワクワクしてきたぞ。

何にせよ久しぶりに楽しみなアプデです。ではアプデ後で会いましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
232Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク