2014-07-23(Wed)

新しい指輪

世間は夏休みムードに入りました。

メイプルにも良い意味かは別にして活気が出てきそうですね。

テストが終わって夏休みを迎えるあの感覚は好きです。

もう少し多くそれを味わいたかったなぁ・・・



















さて、メイプルでは新しく指輪を作っていました。


Maple140720_022926.jpg

S合成アルティメットリング。SSの時点でユニらせて肯定を1枚貼っています。

最上級ヴェラッドリングに疑問書を貼り、それをアルティメットリングと合成する形で完成。

一発でできてくれたのはありがたかったです。







Maple140721_123924.jpg


Maple140721_124014.jpg

欠片消費ついでに回していたらあっさりレジェンダリーに。

そこから少しネオミラを回した所でS21%を引いたのですが、

指輪はなるべく高い%をつけたいなということでもう少し粘ることに。




Maple140721_162941.jpg


Maple140721_163139.jpg


Maple140721_163412.jpg


Maple140721_164140.jpg

ネオミラ10セット程。クソ感ありすぎる。

ここまでは肯定の伸びはいいもののキューブの引きが酷すぎました。どうしてこうなった。







最終的に、


Maple140722_213311.jpg

S21%に逆戻り。そして3枚目の肯定の伸びがクソすぎて笑えない。

とは言えこれでも元のシュピ指に比べれば大分強くなったので満足。

まずはアディに何かしらつけて、余裕があれば回し直したい所ですね。














他の活動としては、


Maple140719_231328.jpg

久しぶりにノウ姫に行ったり。

やっぱりファントムがプラッター盗めるのは強すぎると思うんだ・・・




Maple140720_000650.jpg


Maple140720_003516.jpg

道中でまさかのレベルアップ!実に半年振りです。

箱集め名目で要塞で狩る機会が増えてきたこともあって、

イベント期間中にもう少しレベルが上がりそうな気もします。

APに振れるというのは割とモチベーションになりますね。



















Maple140718_165145.jpg

メンテ直後の場所取りには女神のクーポンから出る一日露店をどうぞ。


Maple140720_005006.jpg

初めてイレイザーが出ました。自分で使う気にはあまりならず、販売中。


Maple140722_175107.jpg

コンボを維持するのはあまり得意ではないのですが、

999コンボでEXPに30%の補正がかかるようなので出来るだけ維持したい・・・!









本日は新職業実装です。適当に育成したらまた更新したいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク