2014-07-25(Fri)

ゆえ

最近東京ではゲリラ豪雨的な物がちょくちょくあって困りますね。

毎年言ってますが、年々亜熱帯の気候みたいになりつつある気がします。

最近はあまり環境問題が騒がれていない気もしますが、将来どんな町になってるんでしょうか。



















メイプルでは、新職業のウンウォルユエが実装されました。


Maple140723_141041.jpg
なぜか上条さんのあの台詞が出てきました

忘れられた英雄という設定のこの職業。

後付け感が半端ではないキャラですが、個人的には結構楽しみでした。




Maple140723_143713.jpg


Maple140723_143809.jpg

テイマーのホームタウンであるアブレンに似た雰囲気の町から物語がスタート。




Maple140723_150447.jpg

序盤はクエストやテーマダンジョンでどんどんレベルが上がります。







Maple140723_151925.jpg

新しいテーマダンジョンであるゴールドビーチにも行ってみました。

2次スキルであるこの振り下ろす奴は、上への範囲が非常に広くて使いやすかったです。




Maple140723_152306.jpg


Maple140723_153329.jpg

雰囲気やBGMは結構気に入りました。海辺ってやっぱり癒されますよね。







Maple140723_153703.jpg

ストーリーの中盤に出てくる新軍団長だかの人。

この人がボスとして現れる機会は訪れるのでしょうか。







当然クエストだけでは中盤からはレベリングが成立しなくなる為、


Maple140724_003559.jpg

アリの巣が地形や出現mobを変えたものの復活したので、友人とPT狩りしてみました。

youI改変によってPTボーナスが増えた為、その恩恵は大きかったです。

昔は上中下の3段に分かれて狩るとよかったのですが、

今は大まかに4段に分かれている為、狩るなら4人がいいのかな?




Maple140724_005545.jpg

エリートモンスターも沸きます。フルボッコの図。

昔懐かしのゾンビキノコが上から降ってくる現象は今でもあるのですが、

エリートモンスターもまた上から降ってきます。






アリの巣がレベル的に厳しくなり、二人PTになったところで、

Maple140724_012443.jpg

jrルイネルにきてみました。ここは大まかに3段ですが、上範囲が広いユエなら二人でも狩れます。

色んな狩場の地形がやたら広くなっていて狩りづらくなっている中、

ここは結構狩りやすくておいしかったです。

まだ変更後未開拓な狩場も結構ありますし、

適当に探索しながら狩ってみるのも面白そうですね。







しかし70Lvを越えた辺りからは、


Maple140724_022747.jpg

マガティア方面が安牌なのは相変わらず。

地形が広くなったりはしていますが、おいしい事には変わりなかったです。

結局はここで90Lv以上まで上げて、


Maple140724_124559.jpg


Maple140724_131032.jpg

見づらいですが最後は機械室でフィニッシュ。ひとまずキャラ札をにできました。

150Lvになると指輪が貰えるそうですが、そこまで育てるかは検討中。

というかそこまでやるならいっそ200Lvにしてしまいたいのですが・・・いい武器ないかなぁ。

これ以上育てる場合はまたPT狩りをしてみようかと思っています。



















以上、ユエの適当な育成レポート。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
233Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク