2014-07-28(Mon)

ミラクルタイム

そろそろ7月も終わりです。

毎年恒例ですが、8月は色々な予定があるので今から楽しみです。

暑さに負けないで頑張りたいところ。



















メイプルでは、キューブの等級上昇率が2倍になるミラクルタイムイベントがありました。


Maple140726_191354.jpg

以前にアディショナルミラクルキューブを350個程回して以来の気合の入れっぷり。

今回の目標は武器とエムブレムのアディをレジェらせることで、

あわよくばタイラント手をレジェらせておきたいなという感じでした。







Maple140727_135730.jpg

昼間の倍時間はこれを心待ちにしつつ、ユエの育成。

BPを4人で分けて狩っていたのですが、PT狩りだと効率が凄まじかったです。

改変でPTボーナスが上がったのは本当にありがたいですね。

昔を思い出せる感じでしたし結構良かったです。これでひとまず125Lvに。

いい感じのPT狩場候補はもう一つあるのですが、そこはレベルがまだ足りない為保留。







その後倍時間を終え、目が疲れたので一度仮眠を取る事に。





























20:50起床

(ミラクルタイムは21時まで)




ファーwwwwwwwと叫びながら飛び起き、血眼で全てのチャットを無視しつつキューブ大回転。

しかしさすがに時間が足りず、アディキューブを80個程回したところでタイムアップ・・・

敗因は二度寝にありました。18時頃に一度起きたのですが、それからもう一度深い眠りに・・・

この後バイトもあった為ヴェラッド等の日課も出来ませんでした。







ただ、一応それなりの戦果はあり、


Maple140728_063748.jpg

武器のアディはレジェりつつ最初からA12%がついていてくれました。

残りはひたすらエムブレムを回していたのですが、こちらもA9%に戻った所でミラクルタイム終了。

キリよく終わってくれたのがとにかくありがたいです。武器の方はいずれ重複狙って回したいところ。

これがあったお陰でショックはあまり大きくなかったです。

強いて言うなら周囲の人と盛り上がりながらキューブ、

というのが出来なかった事の方がつらかったかも。







Maple140728_064508.jpg

現在の素ステ。AP上限の兼ね合いもありますが、いつの間にかS補正が10kを越えていました。

アディ重複を狙えば1.5mも見えてきそうですね。

実は既にブレストはパンダ無しでもカンストばかりになってきているので、

ここからはのんびり強化していきたいです。




















以上でメシウマ速報を終わります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

S補正10k超えとか♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

エンジョイ勢ですがぼちぼち頑張りマスw

最近夕立多いですし、お互い洗濯物気をつけましょう!www

無題

>>zinさん
 最近では補正10k越えもゴロゴロ居てこれでも肩身狭いです・・・
 天気予報見て完全に安心だと思う日にしか洗濯する気になれません^o^
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク