2014-09-18(Thu)

これじゃ総ダメ信者だよ

9月も中盤です。大分涼しくなってきましたね。

メイプルでは長く続いてきたUIイベント

生きる黒歴史11周年イベント、そして個人的にドハマリしたミクタイアップ

この3大イベントが終わろうとしています。

コインの枚数調整等、ラストスパート頑張りましょう。



















最近の活動では、


Maple140917_010147.jpg

武器系統のアディにリトライしました。今回も気合入ってます。




Maple140917_010330.jpg

今回はまずエムブレムを回すことにしました。

僅かな確率でも等級上昇があった方がワクワクしますしね。

理想は無論A%重複!重複すればユニでもいいやという考えでしたが、


Maple140917_010425.jpg
オマエジャナイ


Maple140917_011026.jpg

何やら有用なのが3つ揃ってしまいました。

これでもさすがにA9%よりは強いだろうということで、

あっさりついたこともあって、ひとまずここでストップ。







お次は武器を回しました。元はA12%です。


Maple140917_011207.jpg

前回も出たクリ率との組み合わせ。

カイザー等ではいいのかもしれませんが、

PDは元々ブレストのクリ率が100%なので、これはスルー。




Maple140917_011303.jpg

コレジャナイ。




Maple140917_012140.jpg

これは若干迷いましたが、A12%と比較しても大差無いんじゃないかと感じ、続けました。




Maple140917_030259.jpg

最終的にこんな感じに。また総ダメか。

PDは元々スキルで付与される総ダメージが高いこともあって、最も潰したい潜在なのですが・・・

ひとまず元のA12%よりは明らかに強くはなっているので、一旦止めることに。

でもいつかエムブレムも合わせてもっといいものにしたいなぁ。

ちなみにA6%で止めている補助武器は、せっかくなら140補助武器にしたいと考え、

余ったアディキューブの期限がくるまでは変更を考慮して手をつけないでいます。







Maple140917_013327.jpg

現在の素ステ。

高くはなったのですが、大部分が総ダメージの効果によるものだと思うと、素直に喜べません。

実際ボスへのダメージはあまり変わってない気がします。そもそもカンストだけど。

雑魚へのダメージが目に見えて上がったのが少し嬉しい程度ですね。

とは言え、アディは出費も尋常ではない為、暫くはこれでいくと思います。

パラディンの弱体化がきたら回しなおそうかなという程度ですね。



















Maple140914_014549.jpg

サブのキャノン用の武器が無駄に強くなりました。




Maple140915_062748.jpg

けんかじょうとう。




Maple140915_064615.jpg

出会ってしまった3人。




Maple140916_233259.jpg


Maple140916_233428.jpg

何ちゃらフライパンという武器アバターの挙動がおかしいです。

こういうのって直して貰えるものなんでしょうか?


Maple140916_233325.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無題

>>非公開さん
 構いません~
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
233Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク