2014-11-09(Sun)

ソロ

11月に入っていました。相変わらず更新はサボり気味です。

日頃特別ネタになるようなことをやっていないので、

ネタができる度に更新してもそれはそれで詰まりそうなんですけどね(汗



















メイプルでは、キャノンが200Lvになりました


Maple141101_030610.jpg


Maple141101_052911.jpg

要塞二確だとソロでも非常に狩りやすかったです。

効率も明らかにNWでの狩りより良かったですね。

一度くらいPTに入って狩ってみたかったのですが、

どうしても億劫になってしまい、結局ずっとソロでやっていました。




Maple141101_041739.jpg

せーt・・・ナニモノデモナイナニカさん鬼神ありがとうございました!









キャノンの活動が一区切りついたところで、


Maple141103_174202.jpg

200サクを購入し、NW育成に励んでいます。

・・・が、どうにもこの200サクが切れるまでに210Lvを達成するのは難しそうです。

とりあえず上げられる所まで上げて、次回のサクチケ再販時に上げきりたいと思っています。




Maple141104_184535.jpg

要塞でも狩ってみたのですが、NWはキャノンのような対複数の確殺のようなものが苦手そうで、

ある程度HPの低いクリティアスの方で狩っています。

現在205Lv。噂の魔力の森2デビューですが、果たしてどんな効率なのか・・・





レベリングで欠かせないのが、


Maple141103_202919.jpg

各種イベントで貰えるEXPバフ

これは嬉しいですね。狩りにいい区切りをつける事にもなります。

せっかくイベントも重なってくれたので、やれるだけやりたいところです。



















狩り以外では、大分前ですがGMイベントがありました。


4e4505a13aac898ffcb58f37afb71685.png


Maple141029_182948.jpg

今回は(2周目だったようですが)無事1位になれました勿論サクロはフル活用したよ

このマップでは銭湯と同様、外からの拡声器が見えないようで、

友人が上げた画像で叫ばれてた事を知りました・・・




Maple141029_191704.jpg

報酬はクソ。

個人的にはこの後の襲撃イベントがメインで、

特に他鯖ではドロシーが沸いたとのことで期待していたのですが、

楓ではベルルムが暴れていただけ・・・残念です。



















Maple141029_193046.jpg

うさぎがモヒカンしてるようにしか見えない。


Maple141031_074730.jpg

遊戯王カードにしか見えない。


Maple141109_021356.jpg

サブ用装備のアディを開放していたら移動速度で重複してしまった図。地味に嬉しい。




本日は例のお祭りですね。今回は寝過ごさないよう頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク