2014-11-16(Sun)

区切り

Maple141116_023845.jpg

200サクが今日切れるので、ラストスパートみたいな感じで狩っていました。

狩場は魔力の森1のまま。

色々比較したのですが、火力の関係かここが一番効率良かったです。

最近顔1が凄くいい気がしてきました。メインの顔をこれにしてもいいくらい。










Maple141116_032117.jpg

今回のサク分では207Lvまで上昇!

次回サクが再販されたら210Lvを達成出来そうです。

結局NWでの狩りでは飽きがくることがありませんでした。

BB前にNLをやっていたのは伊達じゃないですね。別ゲーですが

次のアップデート後は忙しそうなので、

shopにサクチケを封印する等で無理矢理期限を延ばさなかったのは正解かも。



















突然ですが、実はこのブログ、BB前にNLをやっていた頃から継続して使っています。

今日は追記で何となく昔を振り返ってみます。たまには懐古だっていいじゃない。









08 11 13 1

ユニ
メーカーで作成した代物。手が届かなかったユニコーンがいきなり目の前に現れたのは衝撃でした。

一番古い画像が2008年。メーカーは実装された後みたいですね。

このブログは第二、又は第三世で、これより前に使っていたブログもあるのですが、

黒歴史でしかなかったので最近になって蓋をしました。バレてないよね?ネ?

でもパスワードを忘れたことで昔の画像が見れなくなってしまった・・・ちょっと後悔。














20081117213813a.jpg
現在使っているほうきチェアはこの頃手に入れた物をそのまま使っています。

左が私。くさい(確信

右の方とは当時よくボス等一緒した覚えがあります。

斬りの方だったのですが、武者で下段から暗殺が当たったりしてたなぁ・・・

当時の私は名のある廃人を知らず、狭い世界で生きていました。

そんな訳で私から見れば火力もレベルも高いこの方はそれだけで憧れていました。















20081210155946a.jpg

8815wwwwwwwwwwwww

当時は火力への執着はあまりありませんでした。

この頃の時間沸きボスを見かけた時のワクワクは計り知れませんね。

ただ、左金魚はいいのですが、

右金魚は振り替えしてない中堅程度のレベルのNLでは攻撃を耐える事が出来ませんでした。

一部ボスが振り替え前提みたいになっていたことは、

今の私が当時を必ずしも今より良い物とは見る事が出来ない理由の1つです。

それが遠距離職の個性の1つだったと言えばそれも間違いないんですけどね。

ちなみにアイボンの棘に重なるように陣取る事で、

アイボンに接触して金魚の攻撃を避けつつ手裏剣を投げる事が可能でしたが、

それでも完全に死なずに乗り切る事は出来ませんでした・・・














09 8 8 4

誰だよ

見返してみると、このブログを始めてからNLをやめるまでは割と早かったようで、

NLの頃のSSが少なかったです・・・残念。

さて今のメインキャラを作ったのも、2009年の事だったようです。

アバターを見て「幻月」とくれば分かる方は分かりますよね・・・?

このキャラにだって元ネタはあるのです。

職業にパラディンを選んだのは、ただ氷狩りに憧れたからでした。

いつしか氷狩りなんてものは無くなり、ボスで貢献したくて火力を少しずつ上げる・・・

というのはつい最近の事で、当時はマジでとんでも低火力でした。

骨でPG吸いでレベリングしていたと言えばどれ程のものかわかるだろう














うーんしかし懐古するにはこのブログだけでは力不足。

別に無理にしたいって訳ではないんですが、何とかならないかな・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

パスワード再発行とかすればいいんじゃない?
できたか覚えてないけど(

無題

何日か前のブログでA%ついたのにどうしてステ下がったんですか?

無題

>>あかつき
 試したんだけどfc2のHPごちゃごちゃしてたりでよくわからなかったンゴww

>>名無しさん
 代わりに総ダメ等が削られたので下がりました。
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
234Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク