2014-12-15(Mon)

防壁戦239killと100個の箱

本格的に寒くなってきましたね。

部屋が異様に寒くて、そのお陰で最近は寒さに耐性がついた気がします。

風邪だけはひかないように注意したい所。一人暮らしの怖いところですよね。



















メイプルでは、新たに2つの動画をアップロードしました。

前回アップロードした動画は削除済みです。




まずは、防壁戦239killの動画。

前回と比べてビットレートを30fps→60fpsに変更した事で動きが滑らかになったと思います。

所々カクカクですがこれは録画中からしてなっていたので仕方ないでしょう。

音楽については挿入する音楽を特に思いつかなかったので保留。

又、ブレストバフを持ち込む事で、手が飛んでくる前に超大型巨人を倒す事が出来ました。

今の所このスコアは自己ベストです。これを越える記録があったら一報頂きたい所。

SSランクの条件である15100ptの1万pt上の25100ptを取れば何かが起こる気がするのですが、

ギリギリ届かず、この後何回か挑戦するも玉砕していて、

そもそも何か起こるということ自体が個人的なアテのない推測なので、割と諦め気味。

イベント期間はまだ僅かにあって、これ以外やる事が無いので、もう少し頑張りたいです。









お次の動画は、




防壁戦SS箱を100個開封するだけの動画。

画質が思ったより悪くなってしまい、ログが見れないという事態になっています・・・。

音楽は「xi」氏の「FREEDOM DiVE↓」です。
余談ですが、KMS某氏のエンバスの全ボス動画の挿入曲「Halcyon」もxi氏作曲です。いい曲揃ってるで!

見て頂ければ分かると思いますが、この分と他にやった約50箱で人類最強勲章は出ませんでした

他で出た報告も聞かないので、箱からは出ないか、何か別の条件で入手するものだと睨んでいます。

一つ興味深い情報も得ているのですが、それが真実だとすると前者の可能性が高かったり・・・

実は防壁戦は状態異常耐性が100%なら巨人に掴まれない(=即死しない)為、

1コインで1回貰えると考えると、100箱で出ないくらい普通にあり得る話だと思います。

と言ってももう時間が無いので、後は25100pt達成して終わろうかと思っています。








他にも書きたいことがあったのですが、お酒が回ってきたのでこの辺で~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク