2014-12-17(Wed)

適当に結果とお別れ

適当に更新。




Maple141210_024251.jpg

私の中での防壁戦の限界はここまでということになりました。

沸き速度の関係なのか、何度も239killで終わってしまったんですよね。

後思いつくのは超大型巨人だけ手伝って貰って1秒で瞬殺する等ですが、

そこまでするほどのものでもないかなと思い、ここらで区切る事に。







Maple141213_211852.jpg

箱から出た書でこんなものができました。

非常に中途半端な出来で、ここからどうすればいいかもわかりませんが・・・

何にせよ、進撃タイアップは操作ギミックは個人的に非常に楽しかっただけに、

人類最強の出現条件を明示しないという相変わらずっぷりには余計落胆してしまいました。

UCの音楽流そうと思ってたんだけどなぁ・・・



















Maple141217_023845.jpg

とうとうパラディンに弱体化がきそうなので、

無属性耐性無視ともお別れになりそうです。





Maple141217_013138.jpg

とは言えスターフォースの来日のお陰で、弱体化後いきなり装備は大幅に強化されそうなので、

弱体化後に耐性持ちにカンストを出す日もそう遠くはないのかもしれません。

どちらかというとカンストを出した所で手数的にあまり与ダメージ貢献が無さそうなのが不安です。


















Maple141213_231323.jpg


Maple141213_225031.jpg

強烈な表情。しかし実はF3です。しかも左右で違う顔なのにF3すると同じになります




Maple141215_064750.jpg

引退してしまう友人からきんいろモザイクを頂いたので、今年の冬はこれで乗り切ります。

アリガトウゴジャイマス(震え声

ということで適当にネタを放流したところで、アップデート後に会いましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

そのモザイク、本当によくお似合いですね!!!ものすごくセンスがいいお友達がおくったんでしょうね!

無題

>>めんかたさん
 ありがとナス!(震え声
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク