2015-01-09(Fri)

おわりナス!

※最上級イヤリングS24%品、TS経由税抜き20kpで販売中です。
1/12追記 売約入りました。

気づけば年越しから一週間以上経っていました。

そこそこ忙しい日々だったものの、やっぱり早いものですね。

受験の方々はそろそろセンター試験でしょうか?私は4年前に受けたんだっけ・・・?
何がゴメンナサイネだよ(国語)



















メイプルでは、


Maple150108_201952.jpg

かねてから課題だった、NW210Lvを達成しました。

これでパラディンの状態異常耐性がチャージ5状態で100%になります。

最近ではソウルマスターを210Lvにすることで更に状態異常耐性を3%上げ、

その分デーモンのキャラ札を落とそうかという計画も立てていますが・・・当分先でしょう。



Maple150108_202047.jpg

210Lv達成時のステータス。

こんな状態で、2PC聖など無し・PT無しでも地道にやれば210Lvになれます。









そんな訳で、200サクはまだ余っていますし、次はキャノンを210にしようかなということで、


Maple150103_040644.jpg

その下準備として、前回手に入れたレジェ書を使ってとある物を作りました。





Maple150104_070647.jpg


Maple150104_070731.jpg


Maple150104_070901.jpg

書スカしすぎィ!!

今回作るのはPWB海賊手袋。新140装備が交換可能という利点を最大限に引き出します。

海賊職には他にもWBの効果を受ける職業が割と有り、

しかもその内多くが結構気に入っている職業なので、無駄にはなりませんね。

・・・そしてなんかデジャヴ感のある潜在。










そこそこ回した所で、


Maple150104_070954.jpg

PWBを引きました。しかもALL6%のオマケ付き!

ここからは贅沢に奇跡書でUGを埋めます。

ちなみに最初の2UGは痕跡で埋まるまで厳選しました。




Maple150104_071620.jpg

奇跡書がフリマに5枚しか無かったので、結局最後は駄目元で痕跡30%。

そしてあっさり宿ってしまうというオチ。




Maple150104_072226.jpg

10星にして完成!

サブ用の装備にしてはやたらお金を食いましたが、それでこそ愛である。









Maple150106_071431.jpg

キャノンも同様に10星にしました。

元々要塞は2確なのでこれにはあまり意味はありませんが、勢い余りました。

そういう訳で、こちらは出来れば要塞PTにでも入ってどんどんレベリングしたいです。





















Maple150107_065155.jpg

今更感のあるドロップ。

アップデート後、160装備がちょくちょく落ちています。

タイラントを継承出来なくする代わりにお手軽感を増やす、とかだったらアリだと思うんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rizyet

Author:rizyet
229Lvパラディン。
ニコ生コミュニティ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク